島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4月29日(祝火)HOTLINE2008プレライブ開催!

みなさん、こんにちは。

今回このライブを担当しましたLISA☆OTANIです。

5月1日より開催されるHOTLINE

待ちきれない大高店では4月29日にライブを開催しちゃいました!

早速その様子をレポートしたいと思います。

まず、先陣を切ってかましてくれたのは

「ブラックモンブラン

null

メンバー全員九州の出身で、名前の由来は九州では誰でも知っている

アイスバーの名前からとったそう。

外はカリカリで中はしっとりとしたそんなバンドになりたい!

と熱い想いを語ってくれました。

結成して間もない彼ら。今回が初ライブだったそうです。

が!そんなことものともせず、会場を盛り上げてくれました。

ちょっと訛ったそのしゃべり方がかわいいのなんのって★

場もなごみ、いい環境を作ってくれました!ありがとう♪

続いて披露してくれたのは

「たつひろ」さん

null

今回唯一の弾き語り。

普段はJR刈谷駅で仲間とストリートライブをしているそうです。

練習は産業道路の道路脇に車を停め、車内で行っているそうで、

毎回そこではトラックとの駐車スペース場所取り合戦が行われるとのこと。

練習場所を確保するのも大変なんです。

1曲目の「友達」と言う曲は、刈谷駅でライブをする仲間のことを歌った曲で、

会場のみんなも真剣に彼の歌を聴いていました。

そして、今回のライブのとりを飾ってくれたのは

「ん~ドゥグルッチュ感」

null

なんともMC泣かせなバンド名。

何を聞いても理解ができませんでした。

ん~ドゥグルッチュ感…どんな感じなんでしょう?

聞いてみたものの、サッパリ分かりませんでした。

そんな理解不能な彼らですが1曲目は「老夫婦」

意外と祖父母想いなんです。

とても前向きな歌詞に共感を覚えた「U-turn21」

とりに相応しく会場を大いに盛り上げてくれました!

全て終わって、お待ちかねのオーディエンス賞!

今回のオーディエンス賞は接戦を制した

「ブラックモンブラン」に決定!!

null

豪華な賞品?に終始ご機嫌でした。

喜んでもらえてよかったぁ~。

最後は出演者全員で記念撮影。

null

今日は1日ありがとうございました!

とても楽しい1日でした。

これからもHOTLINEは8月まで続いていきます。

次なる主役はあなただ!!

ご応募お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.