島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2008 vol.5開催!!

こんにちは。イオン大高店、Ami★立松です。

本日イオン大高店でHOTLINEが開催されました。本日は2組の方々に出演していただきました。

日曜の混雑の中、生後2週間の可愛い赤ちゃんから、いい大人までたくさんのお客様にきていただき、

大盛り上がりでした!!

今日はAmi★立松&Lisa☆大谷が担当いたしました。

初司会で緊張して自分の言動はあんまり覚えてないですが、ライブは鮮明に焼きついております。

本日の参加バンドは

  • MWS
  • BULLET SQUARE   でした。

では、早速レポートしていきましょう!

エントリナンバー1

『MWS』

null

1曲目に《ハルノウタ》2曲目に《Sweet Home》を披露していただきました!

『MWS』は打ち込みとシンセ担当の杉浦さんとボーカル担当のマホさんの二人組です。

杉浦さんの機材部屋の写真を見せていただいたのですが、もうすごい数であれを全部使いこなせるなんて、機械に弱い私からしたら、意味が分からない存在です。

ハルノウタは切ないバラードで、マホさんの歌声を聞いているとこみ上げてくるものがありました。Sweet Homeは幸せな空気が伝わってきてニコニコが止まらない!!

マホさんの可愛い声と曲がぴったり合っていて、本当に楽しいライブとなりました。

エントリーナンバー2

『BULLET SQUARE』

null

一曲目に《Never Force Yourself》2曲目に《Girl's Magic》を演奏していただきました。

『BULLET SQUARE』は4人組でPAから煙が出るくらい熱すぎるロックバンドでした!

ライブは本当に楽しくて、演奏もすごい!音もすごい!その上MCも楽しくて、ライブ中に私も振り付けを覚えて楽しんでいました。

次は岡山でライブがあるそうなので、是非チェックしてください。

20080812-SHUGO.JPG

ライブの後にみんなで集合写真を撮りました。

本当にレベルの高い二組でこの日の担当になれて私は幸せでした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.