島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

祝!中部ファイナル出場!!【ん~ドゥグルッチュ感】来店!!!

皆さんこんにちは!島村楽器イオン大高店のジミー近藤です!

今年も300組を超えるバンドの中から選びに選び抜かれHOTLINE2008中部FINALへの出場が決まったバンドん~ドゥグルッチュ感の皆さんが遊びに来てくれました!!

null

このチャンスにメンバーの皆さんにインタビューしました!

ライブだけでは知ることのできないん~ドゥグルッチュ感を知っちゃいましょう!

・好きなミュージシャンは?

    ごえひと :shares!!

    セイゴ  :the arrows

    マーティー:風味堂

    みっちゃん:奥田民生

尊敬する人は?

    ごえひと :昔の自分

    セイゴ  :坂本 龍馬

    マーティー:ショーゴ君

    みっちゃん:ごえひと

今のマイブームを教えて!

    ごえひと :サークルKチョコクロワッサン

    セイゴ  :一郎ラーメン

    マーティー:コンビニのデザート巡り。

    みっちゃん:ニンテンドーDS

好きな飲み物は?

    ごえひと :コーヒー飲料

    セイゴ  :コーヒー

    マーティー:お茶

    みっちゃん:ブラックコーヒー…だけどそんなに暗くないやつ

小学校の時のあだ名は?

    ごえひと :こういっさん

    セイゴ  :パチンコ玉

    マーティー:まーくん

    みっちゃん:歩くセクハラ!

自分のチャームポイントは?

    ごえひと :影

    セイゴ  :食欲

    マーティー:メガネ

    みっちゃん:うなじ

カラオケの18番は?

    ごえひと :一人ジェンガ

    セイゴ  :say yes

    マーティー:「17番まではあるんですけど18番は無いんです(笑)」

    みっちゃん:キューティー☆ハニー!

オススメの映画は?

    ごえひと :ドラゴンキングダム

    セイゴ  :インファナルアフェアー

    マーティー:かもめ食堂

    みっちゃん:7人のおたく

HOTLINEブログを見ている方々にメッセージをどうぞ!

全員:一度覚えたら忘れられないバンド名!迫力あるボーカル!フーテンのギタリスト!メガネベース!巧みなドラムプレイ!見て損は無いと思いますよ!!

9月17日にDAYTRIP、9月24日にもちのき広場(無料!!)でライブをするのでよかったら是非来てみて下さい!!



メンバーの皆さんとても面白い方達で思わず話すぎちゃいました!

人も曲もすごく親しみやすい【ん~ドゥグルッチュ感】!!

当日は80曲もあるもち曲の中から厳選された2曲を全力で演奏して最高のステージにしてくれること間違い無しでしょう!!

HOTLINE2008中部ファイナルは、10月5日!会場はパルコ東館8階、クラブクワトロで、14:00よりオープンです!

チケットは800円になっており、イオン大高ショッピングセンター3階島村楽器イオン大高店にて発売しています!!

是非皆様お誘い合わせの上お越しください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.