島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 大高店ライブオーディションVol.2 ライブレポート!!

HOTLINE2009

大高店ライブオーディションVol.2ライブ レポート

皆さん今回は6/21に開催されたHotLine2009ライブオーディションのライブレポートをお届けいたします。今回出場してくれたバンドは5バンド!どのバンドも個性あふれる素敵なバンドさんでした。

1.escapeさん

null

トップを飾ってくれたのはescapeさんベースの神田さんはベーシストとして、ドラマーの村井さんはライブ自体が初ライブとなった今回のステージ!でも村井さんに緊張している様子は一切無し・・・。

タイトな演奏と伊藤さんのMCで場内を一気に暖めてくれました。

メンバーの皆さん!睡眠不足と安全運転にはくれぐれも気をつけてくださいね!

2.アンプリファーさん

null

2番手登場は昨年に引き続き出場のアンプリファーさん、今回は一般部門でエントリー!「ダイヤモンド」・「スカイウォーカー」の2曲に魂こめて演奏してくれました。

地元の大府を中心に勢力を拡大しつつあるアンプリファーさん、今後の活動も目が離せません!

3.CENTRALIA51さん

null

3番手で登場のCENTRALIA51さん、ハードでノリの良い演奏はオーディエンスを一気に引き付けました。G・ヴォーカルの金谷さんとBのイアンさんの声質の相性もバッチリ!まだ聞いたことが無い人は一聴の価値アリ!今後名古屋栄での野外ライブを観に行くべし!

3.ぶらっくもんぶらんさん

null

切なさと可愛らしさの融合系バンド!「promise」「ぎゃんぶる」の2曲を演奏してくれました。昨年も参加してくれましたが圧倒的な力をつけての今回のエントリー!1今後の活躍が楽しみなバンドです。7/12岡崎cam8/2夢希望で彼らの雄姿が見られます!

3.ジザイさん

null

トリを飾ってくれたのはスリーピースバンドのジザイさん。

若さあふれる勢いのある演奏!今後の成長が彼らの更なる飛躍を期待させてくれるステージでした!

最後に

null

演奏終了後のお楽しみ!「オーディエンス賞」はぶらっくもんぶらんさんとCENTRALIA51さんの一騎打ち!運命を左右した「よっちゃん」さんの一票はぶらっくもんぶらんさんに!

接戦を制したぶらっくもんぶらんさんが今回のオーディエンス賞に輝きました!

おめでとうございます。

次回の店ライブオーディションは7月5日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
大高店 TEL052-629-5101 担当釘本まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.