島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 大高店ライブオーディションVol.3 ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.3ライブ レポート

皆さん今日は大高店 釘本です。早いもので今回で3回目の開催となりました。

ではさっそくライブの模様をお伝えします。今回最初に出場してくれたバンドさんは...

1.RESOUNDNOTEさん

null

今回チャレンジ部門で参加してくれたRESOUNDNOTEさん、1曲目に演奏してくれた曲はザ ブルーハーツの代表曲「1000のバイオリン」これはCMでも使われたことがあるのでお客さんの中には口ずさんでいる方もいらっしゃいました。2曲目に演奏してくれたのはオリジナルの曲で「証」。日本語パンクでキャッチーな曲調はお客さんを大いに盛り上げていました。

 続いて出演してくれたバンドさんはこの方たち!!

2.FORMNOTFLAGさん

null

一般部門で参加してくれたFORMNOTFLAGさん、栄周辺で精力的にライブ活動しているそうで演奏している全体のグルーヴ感はやはりオリジナルな一体感がありました。1曲目は「儚無き恋」という曲、曲の合間で抑揚をつけたロックサウンド!!この曲でお客さんを盛り上げ2曲目の「感謝」でストレートな歌詞とメロディーを歌いお客さんの心を見事に掴んでいました。

最後に記念の集合写真

null

今回のライブオーディションも会場は大いに盛り上がりこれも参加してくれたバンドさん一人ひとりの力だと思っています、感謝です!!!次回も盛り上がって行きますのでこうご期待です!!

次回の店ライブオーディションは7月20日(月)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
大高店 TEL052-629-5101 担当釘本まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.