島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2009 Vol.5 ライブレポート!

HOT LINE2009 イオン大高店ライブオーディションVol.5 レポート

大変お待たせいたしました!

去る8月23日に行われた、HOT LINE2009イオン大高店ライブオーディションVol.5の様子を
担当の伊藤がお送りいたします!!

この回の参加バンドは5組とアコースティックギターの弾き語り1組!、
幅広いジャンルのアーティストが揃ったライブになりました。

Crisis Coreさん

スタートから勢いのある演奏でした。

null

メタルな楽曲で非常にグルーブ感があるのに、歌メロはキャッチーで聞きやすかったです。
メタルが嫌いな方でも聞ける楽曲でした。

null

専門学校で知り合った4人組で、今後は名古屋周辺で月1回ペースで勢力的にライブを行っていかれるとのことです。

DECEM8ERさん

12月生まれの爽やかなイケメン2人組みです。

nullクリアーで抜けの良いボーカルと、バツグンの安定感のあるキーボード演奏でした。
特に歌詞が印象的

で、私、伊藤も心にグッときました。

null

次回は9月6日に名古屋伏見のハートランドスタジオでライブがあります。
また、彼らのホームページも要

チェックです。

THE UNDERTONEさん

結成4ヶ月の大学生の4人組の方たちです。

null

ギターの兵頭さんのディレイのかかったギターが印象的、そこに乗ったベースとドラムが心地よく、キーボードとのからみは気持ちよかったです。
結成4ヶ月とは思えない完成度でした。

null

次回は9月9日に名古屋新栄のアポロシアターでライブありです。

Silver Ocean Graphicさん

PRポイントは大地を揺るがすギター、トモキ(Gt)のMCです(笑)。

null

元気のよいメロコアサウンドを下地に、なじみやすいボーカルの萩原さんの歌メロがよかったです。
Bメロの落としたところからのサビへの爆発力はスゴイです!

null

次回は9月5日に名古屋栄のクラブスリースターで彼らの雄姿が見られます。

BOYS DON'T CRYさん

近藤 克成さんのアコースティックソロです。

null今回は初めてアコースティックギター1本でのライブにのぞまれました。声量のあるボーカルについ口ずさみたくなるメローディーが素晴しいです。

null

今後はバンドを結成し活動の幅を広げて行かれるとの予定です。

Self Tomeさん

今回の唯一の高校生の四人組みです。

null

キャッチーなメロディーが爽やかで、若若しいのに楽曲がしっかりしていました。
メンバー一体感はさすがです。

null

今後は名古屋中区を中心にライブ活動を展開してゆくとのことです。

null

以上8/23のレポートをお送りいたしました!!

2009年HOTLINEイオン大高店 店オーディションは今回で最後となりました。

熱いライブバトルで大いに盛り上がりました。

各バンドさん、本当にお疲れさまでした!

そして、観覧頂いたお客様、ありがとうございました!!

中部地区ファイナルは10月11日に名古屋クラブクアトロでの開催です。

お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.