島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009中部ファイナル結果発表!!!

2009年10月11日 日曜日 

名古屋CLUB QUATTORO

14:00開場14:30開演にて行われました

「HOTLINE2009中部ファイナル」

当日は、大変多くの方々にお集まりいただき、終始満員状態の中、開催され大変盛り上がりました。

出場10バンドのレベルは、非常に高くどのバンドも2曲に魂を注ぎ込み、想いが伝わってくるライブでした。

そんな実力伯仲の中、中部ファイナルを制しグランプリを獲得したのは、

グランプリ

エントリー№6 「放ツ願い」 鈴鹿

HANATUNEGAI

です。

圧巻のパフォーマンス、凄まじい音圧、一体感で会場の度肝を抜き見事、ジャパンファイナルの切符を

手に入れました。

「放ツ願い」のみなさん!本当におめでとうございます。そして、中部の代表として、

11月8日日曜日恵比寿ザガーデンホールにて行われますJAPANFINALでは、必ずやグランプリを獲得してくれる事を私、確信しております。僕らに観せてくれたパフォーマンスに磨きをかけ、全国の猛者たちの頂点に立ってくれることでしょう!



そして優秀賞は、

エントリー№10 「Sticky JAM」 名古屋パルコ店

STICKYJAM

です。

JAZZ,クラシック、BLUES,POPSといった色んなジャンルの要素を取り入れたグルービーなサウンドと

至極のバラードで会場を魅了し見事獲得です。

「Sticky JAM」のみなさん、おめでとうございます。



大盛況のうちに幕を閉じた今年の中部ファイナル。出場いただいたバンドの皆さん

観に来て下さった観客の皆さん、関わってくれた全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも島村楽器では、HOTLINEをはじめ、皆さんが楽しんでいただけるイベントを企画していきます。

是非マメにホームページをチェックしてくださいね。

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.