島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010プレライブ開催致します!!

みなさんこんにちわ!!

イオン大高店の新顔こと國好(くによし)です!

やっと、、、やっとこの時期がやってまいりました。

そうです!HOTLINEの季節なんです!!

昨年も、たくさんのバンドマンが参加し大盛り上がりでした。今年は昨年以上に盛り上がっていきますよ!


さて、HOTLINEは5月からのスタートなんですが、ライブ大好きな國好は待ちきれません。

そこで!!プレライブ開催致します!!


4月29日(木・祝)

OPEN  13:30

START 14:00

会場 島村楽器イオン大高店内スタジオ


出場バンドはすでに決定しました!熱いライブが期待されますよ!!

入場無料となってますので、ぜひぜひご来場ください!


ライブの模様も、後日こちらにアップ致しますので、ぜひ見てみてくださいね!

それでは、会場でお会いしましょう!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.