島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/29 HOTLINE2010プレライブ ライブレポート!!

みなさん、こんにちは!大高店の新顔こと國好です!

GWも終わり、何かと忙しい季節となってきましたが如何お過ごしでしょうか?

大変長らくお待たせ致しました!4/29に行なわれましたHOTLINE2010プレライブのライブレポートを早速始めていきます!

null


開始時刻が近づくにつれスタジオの中が熱気で包まれていきます。

観客席

そして、待ちに待ったHOTLINE2010プレライブのスタートです!



今回出場していただいたのは2バンド!両バンド共に個性的で印象にとても残っています。

最初に演奏していただいたのは。。。

【No title】のみなさんです!

notitle

全員16歳のフレッシュバンド!とにかく若いです!!

BUMP OF CHICKENのコピーを披露していただいたのですが、同じ学校の友達ということもあり、息の合った演奏は見事でした。

notitle

女の子のファンもいたりで、初めてとは思えないぐらいの盛り上がりでしたね。

これからが本当に楽しみです!!



2バンド目に登場していただいたのは。。。

【AYUMI】さんです!

ayumi

弾き語りでの参加だったAYUMIさん。

初めてのHOTLINEということでかなり緊張されていたのが、MC國好にもかなり伝わってきました。

ayumi

しかし、その緊張の中でもスピッツHYを堂々と演奏している姿はとてもかっこよかったです!

好きなアーティストは「スキマスイッチ」とのこと。次回はぜひ聴かせてくださいね!!



終了後の記念撮影です!

まずはNo titleさんから!

notitle

うーん、やっぱりフレッシュですね!!


次はAYUMIさん!

ayumi

まだ緊張が解けてないみたいです。。。(汗)


ではみんなで一緒に!!

集合写真



盛り上がったライブはあっという間に過ぎ去ってしまいました。残念です。。

しかし!!!

HOTLINEはまだまだ始まったばかりです!!

次回HOTLINE2010店ライブオーディションは5/23(日)です!(担当:荒木、永田)

まだ若干の出場枠が残っていますので、少しでも気になる方はぜひとも出場してみましょう!!

また、ご観覧は無料ですので、お時間あります方はぜひ足を運んでください。


みなさんのご来場を心よりお待ちしております!

それでは次回のHOTLINEで会いましょう!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.