島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店ライブオーディションVol.1 ライブレポート!!

みなさん、こんにちは!

HOTLINE2010店ライブオーディションの記念すべき第1回MCを務めさせて頂きました、永田です!

では、早速、HOTLINE2010店ライブオーディションのライブレポート、いきます!!

入場開始後、会場がだんだんとオーディエンスの方々で埋まってきました!

会場のボルテージも上がってきたところで、いよいよHOTLINE2010店ライブオーディション第1回スタートです!

今回のパフォーマーは4組!

バンドあり、弾き語りありの、バラエティーに富んだプログラムです!

まず、最初に演奏して頂いたのは

【松村祥宏】さんです!

松村祥宏

NEWギターを相棒に、弾き語りでの参戦です。

松村祥宏

切ない失恋SONGを歌い上げてくださったのですが…彼の歌声が優しいのです!

切なさUPでより胸に響きました…!

2組目に演奏して頂いたのは

【福岡創太】さんです!

福岡創太

まだ15歳!!若い!今回の最年少さんです!

初ライブとのことで、とても緊張なさっていましたが、堂々と演奏する姿にキュンとしました…。

福岡創太

今回BUMP OF CHICKENのコピーを披露して頂きましたが、機会があればオリジナルもやっていきたいとのこと。楽しみですね!

続いて3組目に演奏して頂いたのは

【REVERSE RIDE】みなさんです!

REVERSE RIDE

ヴォーカル、ギター、ベースの3ピースバンドです。

録音したドラムの音源を流してのパフォーマンスです!

REVERSE RIDE

ヴォーカルの小林さんの甘い歌声にオーディエンスのみなさんも魅了されたのでは!?

そして最終演奏者は

【CENTRALIA 51】のみなさんです!

CENTRALIA 51

メンバーにインドネシアの方がいらっしゃる、国際色豊かなグループです。

CENTRALIA 51

演奏はとにかくパワフル!大迫力でした!!

曲中、彼らは跳んだのです!!格好良かったのです!

4組様の演奏後、オーディエンス賞を決めるべく投票です!

投票の結果、トップに演奏をしていただいた松村祥宏さんに決定致しました!!

終了後の記念撮影です!

まずは松村祥宏さん!

松村祥宏

笑顔が素敵です!

次は福岡創太さん!

福岡創太

少し緊張の解けたご様子。

続いてREVERSE RIDEのみなさん!

REVERSE RIDE

ご家族が応援に来ていたんですね!!

そしてCENTRALIA 51のみなさん!

CENTRALIA 51

ステージとは違って優しいパパの顔ですね!

出演者みんなで一緒に

集合写真

HOTLINE~~!!!」

盛り上がったライブでしたが、終わってしまいました…淋しいです。

HOTLINE、店オーディション全7回です。あと6回もあります!

HOTLINE店オーディション第2回は6/6(日)です!(担当:釘本、高橋)

出場者も決定してきてます!しかし、まだ若干の枠が残ってますので、少しでも気になる方はぜひご参加下さい!

また、観覧は無料ですので、お時間ありましたら、ぜひ足を運んで下さい。

みなさんのご来場心よりお待ちしております!

それでは、次回のHOTLINEでお会いしましょう!!

最後までありがとうございます!第1回MCの永田でした!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.