島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店ライブオーディションVOL.2ライブレポート!!

店ライブオーディションVol.2ライブ レポート

 皆さん今日は、前回の店ライブVOL.1に続き熱いライブになりました今回のVOL.2!!

前回もご好意で写真撮影に来てくださったMotoko Alexanderさんの写真と一緒に紹介しようとおもいます!では、6/6店ライブの模様をどうぞ!

まず一組目、弾き語りを披露してくださったこの方です

1.Athenaさん

null

null

null

vol.2のトップバッターを飾ってくれたのは去年のホットラインにもエントリーしてくださったAthenaさんです。

今回もラブソングを演奏し、お客さんを一瞬にしてAthenaさんの世界に誘いました、、、、

Athenaさんのハスキーボイスに心打たれたお客さんもいらっしゃったのではないでしょうか?

独自のジャンルとしてこのまま一直線に突き進んで欲しいです、応援してますよ!!

続いて2組目に登場してくれたのは、、、、

2.THIRTY SILVERSさん

null

nullnull

nullnull

がらりと雰囲気が変わりLOUD&HEAVYなサウンドがスタジオを一蹴しました!!

1曲目は、アップテンポな曲にボーカルCOCOさんのシャウトが決まりお客さんもノリノリでした!!

2曲目は、曲の中で静と動がうまくメリハリのついた流れに皆さんの熱はこの日最高潮に!!!

とにかく熱い演奏を聞かせてくれたTHIRTY SILVERSさん、刈谷を中心にライブ活動をおこなっているそうなので

気になる方は地域周辺のライブハウスに足を運んでみてはどうでしょうか?

3組目最後にトリを飾ってくれたのは、、、、、

3.小野 修司さん

null

null

null

今回で3回目のHOTLINE参加となりました、HOTLINEへの熱い思いが感じられますね!

毎年ありがとうございます、、、では演奏の模様をお伝えしていきましょう!

最初の曲は「Magnum」というギターを始めた頃に作った曲で激しいストロークと世間に溢れる欲望に葛藤している

歌詞と相まって、皆さん感情移入し聞き入っていました。

2曲目、VOL.2最後の曲となった「Midnight」は静かな曲調でやさしく語りかけるような小野さんの歌声に

スタジオ全体がやさしい雰囲気に包まれていました。また、YouTubeに動画を投稿しているそうなのでぜひ

「小野 修司」で検索してみましょう!!

最後に集合写真です

null

今回はジャンルの違う方々が出演し、これぞHOTLINEならではのライブオーディションになったと思います。

この場を借りてvol.2に出演してくれたAthenaさん、THIRTY SILVERSさん、小野 修司さんすばらしい演奏

ありがとうございました。また、ご好意ですばらしい写真を提供してくださったMotoko Alexanderさん

次回も期待してますよ!!

次回の店ライブオーディションは6月20日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
大高店 TEL052-629-5101 担当釘本まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.