島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店ライブオーディションVol.4ライブレポート!!

店ライブオーディションVol.4ライブ レポート

皆さん、こんにちは。

雨が降ったり降らなかったり微妙な天気ですがお元気ですか?

今日は、イオン大高店の関西人スタッフ、私「荒木」が7月4日に行なわれた店ライブオーデションVOL.4のレポートを書きます!!

まず一組目!

満員の会場を暖めたのはこのバンド!!

1.Smarties Marblesさん

画像

vol.4のトップで会場を暖めたのはSmarties Marblesさんです。

出演されると聞いてから僕は彼らのライブ動画などを見ていてとても楽しみにしていました。

何故なら僕は3ピース編成のバンドが大好きなのです!

画像

特にSmarties Marblesさんはバンドブームを作ったバンド「ハイスタンダード」のような雰囲気があ

り、Gtvo.巽さんとBavo.倉永さんの音と声の絡み具合、そしてDr米満さんのシンプルでタイトなドラ

ミングが気持ちよかったです。

是非またライブイベントに出演していただきたいです!


2.Choco holicさん

2番手に登場したのはChoco holicさんです。

画像

前回のVol.3にも出演していただいてるので2回連続の出演です!

やはり前回のライブレポートにもありましたがBavo.柚木さんの低音ボイスがたまりません!

画像

そしてGt.睦月さんのソロがカッコいい!どうしたらあんなに早く指が動くのか・・・。

画像

僕もカッコいいギターソロを練習してみたくなりました。


3.Shimmer daybreak seaさん

画像

3番手はこの2人組!Shimmer daybreak seaさんです!

まだ結成されて数ヶ月で今回が初ライブという事で若干の緊張もあったようですが会場のお客さんも

自然に手拍子が出たり盛り上がっていました。

Vo.こず枝さんの可愛らしくも力強い声とBa.松本さんの華麗なるベースフレーズがマッチしていまし

た。曲も各自作った曲でお二人の違った世界観が上手く絡まって良かったです。


4.ツキノユメさん

ライブの最後を飾ってくれたのはツキノユメさんです。

最近ギターの丹羽さんが加入したとの事ですがバンド全体の音・雰囲気がとても良かったです。

画像

画像

曲はVo&Keyの松尾さんが作ってるそうですが曲のクオリティも高く、体が勝手にノッてきて自然と手

拍子をしていた2曲でした。

今後も精力的な活動を行なっていくそうなので要チェックです!

そして今回オーディエンス賞を受賞したのは・・・・・・・





ツキノユメさんです!

画像

おめでとうございます!


最後に集合写真です

画像

今回も熱いライブが繰り広げられました。

当日メインMCは磯谷で、僕はPA担当だったんですがライブの後半ぐらいからテンションが上がって磯谷からマイクを奪ってしまうぐらい盛り上がりました。

ベラベラと関西弁ですべらない話をしてしまいライブを見にきたお客さんや出演者の皆さんには爆笑の渦に巻き込んでしまい大変ご迷惑をお掛けしました。

イオン大高店で関西弁ですべらない話をしているスタッフを見つけたら僕なので声を掛けてください。

最後になりましたが今回出演していただいた4組のバンドの皆様、そして当日会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

次回HOTLINE詳細

HOTLINE2010店ライブオーディションVol.4

日程 7月18日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオン大高店 店内スタジオ
入場料 無料 
※チケット制になりますので
スタッフもしくはカウンターにてお問合せください
担当 釘本・高橋

HOTLINEについてのお問い合わせは、
大高店 TEL052-629-5101 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.