島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店ライブオーディションVol.6ライブレポート!

みなさんこんにちは!!

黒ブチ眼鏡が少しずつ板についてきたかな?と、勝手にそう思っています。すみません。

そんな國好は、今年26歳です。


8月8日、イオン大高店スタジオにてHOTLINE2010店ライブオーディションVol.6を開催致しました!

今回出場していただいたのは全部で6組!

Aoi

夫麻 丈之助

みっひーDE御猿

ピーターパン・シンドローム

槇野 一成

Hina Riku Band

(出演順)


みなさん個性があり、ライブの最初から最後まで目が離せませんでした!!!


それではさっそくライブレポートにいきたいと思います!!!!!

出場バンド



今回のオープニングアクトを飾っていただいたのは。。。

Aoi

aoi

以前組んでいたバンドを休止後、更なる成長を求めて今の活動を行っているAoiさん。

とにかくハイトーンの伸びがきれいなんです!私の中に潜むロック魂が掻き立てられました!

aoiaoi

ちなみに、HOTLINE終了後にDTMソフト「ソナーPE」をご購入。CD配布が楽しみです!!



次に演奏していただいたのは。。。

夫麻 丈之助

夫麻丈之助

夫麻さんを一言で表すと「THE ロックンロール」!

訴えかける歌、そして全身で表現するパフォーマンスは圧巻。会場が夫麻ワールドに包まれました!

夫麻丈之助夫麻丈之助

今回の衣装は自らがデザインしたそうで。あらゆる方面でアーティストさを感じることができました!!



3番目に演奏していただいたのは。。。

みっひーDE御猿

みっひーDE御猿

癒し系フォークデュオのお二人。リハーサルの時からその癒し具合は健在でした!

Vo.みっひーさんの優しさに包まれた声は皆さんにもぜひ聞いてほしい!

みっひーDE御猿みっひーDE御猿

いつもはバンドとして活動しているとのことなんで、癒しを求めている方は私までご一報を!



4番目に演奏していただいたのは。。。

ピーターパン・シンドローム

ピーターパンシンドローム

今回で6回目のHOTLINE出場となるお二人。やはり貫禄があります!

ピーターパンシンドロームピーターパンシンドローム

実は、私國好とは3年以上の付き合いになるのですが、ライブを重ねる度に弱点を克服し、良さを伸ばしてこられます。とにかくストイック!

市内で活動をされているので、森山さんの「詞」と山田さんの「声」を聞きに行ってはいかかでしょうか?

ちなみに、私のことを師匠だとインタビューの時におっしゃられてましたが、そんな器ではありませんのであしからず(笑)



5番目に演奏していただいたのは。。。

槇野 一成

槇野一成

誰の耳にもすんなり入るメロディーライン。そして、優しさだけでなく時には鋭さを持った独特の声。

槇野一成槇野一成

ギターだけじゃなく、声も想いを伝える為の楽器なんだと言わんばかりのパフォーマンスには圧倒されました!

現在、イオン大高の近くにある鳴海駅で定期的に路上ライブをされているとのことなので、ぜひ足を運んでみてください!!



そして、トリを飾っていただいたのは。。。

Hina Riku Band

HinaRikuBand

HOTLINE常連となってきましたHina Riku Band。バンドとしての貫禄がでてきました!

HinaRikuBandHinaRikuBandHinaRikuBand

Dr.ヒナちゃんを中心とした3ピースバンドですが、弟さんであるリク君もこの日は観客席にて応援!

そう、バンド名の由来はBa.福田さんのお子様達の名前からつけられたのです!

今後はリク君も交えたバンドが見られるかも?!アットホーム且つさらに演奏力の上がったHina Riku Bandから目が離せませんね!!



それではオーディエンス賞の発表です!!!

今回オーディエンス賞に選ばれたのは。。。。。




Hina Riku Band

HinaRikuBand

Hina Riku Bandのみなさんです!おめでとうございます!!!


最後は全員集合で、「はい、チーズ!」

集合写真



今回のHOTLINEに出場していただいた皆様、お疲れ様でした!

ほんわかMC「樅山」はいかがでしたでしょうか?また店頭で会った時は声をかけてあげてください。

飛び跳ねて喜ぶと思います(笑)


最後になりましたが、今回の写真もMOTOKO ALEXANDERさんに撮っていただきました!

出演者の皆様いかがですか?かっこよく撮れてますよね!

そして、新しい名刺もできたそうで。

MOTOKO ALEXANDER

何から何までかっこいいです!

そんなMOTOKO ALEXANDERさんが撮った写真が見れる大高店のブログは目が離せませんよ!!



それではこのあたりでレポートは終了させていただきます。

次回HOTLINEで会いましょう!!!!!

次回HOTLINE詳細

HOTLINE2010店ライブオーディションVol.7

日程 8月19日(木)
時間 開場 17:30
開演 18:00
会場 イオン大高店 店内スタジオ
入場料 無料 
※チケット制になりますので
スタッフもしくはカウンターにてお問合せください
担当 國好・山口

HOTLINEについてのお問い合わせは、
イオン大高店 TEL052-629-5101まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.