島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010大高店FINALライブレポート!

みなさんこんにちは!!

イオン大高店の磯谷です。

先日行われた、HOTLINE2010大高店FINALの模様をレポートさせていただきます!!

長期に渡って開催された店ライブオーディションを勝ち抜いたみなさんの演奏は、どれも素晴らしいものばかりで、数日前に親知らずを3本抜いた痛みを少しの間忘れさせてくれました…


それではさっそくレポートを始めます!!

出演者

トップバッターは...

槇野一成

槇野一成

アコギの弾き語りで聴かせてくれました!!

暖かいアコギの音と優しいながらも力強い歌声が印象的です。

槇野一成

多くの観客が見つめる中、トップバッターで会場を暖めてくれました。

槇野一成

伸びのある力強い声と美しいファルセットの使い分けには観客の皆さんはもちろん、

私達も魅了されました。

私も今はアコギ弾き語りで活動をしているので、個人的にも良い刺激をもらいました。


続いては...

敏感salaryman

敏感saralyman

前回に引続き、今回も激しいライヴバフォーマンスに会場中がグッと引き込まれました。

敏感saralyman

相変わらずの暴れっぷりで会場を揺らすバンドです。

敏感saralyman

事前アンケートに、好きなバンド「ナンバーガール」と書いてあったので、

ナンバガ好きな私としてはかなり楽しみにしてました!!

実際に音を聴いて、オリジナリティの中にしっかりそのルーツを匂わせていたのは素晴らしかったです!!


次に登場したのは...

CENTLALIA51

CENTLALIA51

この日が3回目のライヴという事が信じられないようなライヴパフォーマンスを見せてくれました。

CENTLALIA51

とにかくGtvo.金谷さんの声が良いです。3ピースとは思えないような音圧でした。

CENTLALIA51

MCも慣れており、観客をぐいぐい引きこむ所はさすがの一言!

そして、曲のクオリティがとても高い!これからの活躍に期待大です!!


続いては...

土方修司

土方修司

アコギ弾き語りで「静」と「動」を見せてくれました!!

土方修司土方修司

高校生の時に書いたとおっしゃっていた一曲目は、「動」!!

歌詞からは抑えきれない心の叫びを感じました。

二曲目はそっと語りかける様な「大丈夫」って言葉がとても印象的でした!!


次に登場したのは...

ツキノユメ

ツキノユメ

前回私が担当させて頂いた店ライブオーディションでオーディエンス賞を受賞されたツキノユメさん。

今回も魅せるライヴパフォーマンスでその世界観を見せつけてくれました!!

ツキノユメツキノユメ

音はもちろん、VoKeyの松尾さんの存在感に会場は魅了されました。


ラストをつとめて頂いたのは...

ラックモンブラン

ブラックモンブラン

メロディ、リフがすごくキャッチーで一度聴いただけで頭から離れなくなりました!!

ブラックモンブランブラックモンブラン

そして何より、楽しそうに演奏する姿がとても印象的でした。

それが、息ピッタリの素晴らしいグルーヴ感に繋がっていたと思います。



それではオーディエンス賞の発表です!

今回は本当に誰が取ってもおかしくない戦いでした!

2位とは3票差。3位とも4票差と、本当に僅差!!

その栄えあるオーディエンス賞に輝いたのは。。。。。。。。






『ツキノユメ』

オーディエンス賞



おめでとうございます!!!!!!



そして最後はみんなで!!

集合写真



最後になりましたが、今回も大高店の写真はMOTOKO ALEXANDERさんに撮っていただいたものを使わせていただいております!

本当にいつもありがとうございます!!!

新しい名刺ができたとのことなのでさっそくアップ!!

MOTOKOALEXANDER



今回のライブで大高店でのHOTLINE2010は終了となりました。

5月から始まった店ライブオーディションはあっという間でしたが、中身の濃い4ヶ月間でした。

出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

そして、次回は中部地区の各店にて勝ち抜いてきたすばらしいバンドが集う「HOTLINE2010中部FINAL」に舞台は移ります!

詳細はこちら!

HOTLINE2010中部Final

日程 10月11日(月・祝)
時間 開場 14:00
開演 14:30
会場 名古屋CLUB QATTRO
(名古屋パルコ8F)
入場料 ¥800 
※店頭にて販売しておりますので
スタッフもしくはカウンターにてお問合せください
担当 國好


激戦中部地区から選ばれたバンドさん達ですので、熱いライブが予想されます!

そのバンドさん達と同じ空間で盛り上がりませんか?そして感動しませんか?

入場チケットは800円!島村楽器イオン大高店カウンターにて販売中ですので、少しでも気になったという方は足を運んでみてください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!!


なお、出場バンドは9月中旬頃に発表できると思いますので、お楽しみに!!

お問合せは 島村楽器イオン大高店 052-629-5101

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.