島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Live Green開催致しました!

大盛り上がり!LiveGreen!!

みなさん、こんにちは!!

イオン大高店の荒木です!

今回Live GreenのMCを担当させていただきました!

久しぶりのMCでとても緊張しました。

今回はアコースティック弾き語りが4組とバンドが1組というゆったりしたライブイベントでした。

それでは恒例のライブレポートです!!

画像

「松村 祥宏」さん

トップを飾ってくれたのはこの方!

もうイオン大高店での様々なライブに出演しているので知っている方も多いのではないでしょうか。

画像

普段は路上ライブやバーなど様々な場所で「LongBear」というユニットで活動している松村さんですが今回もソロで出演していただきました。

そして今回も新曲を持ってきてくれました。

ライブ毎に新曲を完成させて演奏してくれるので毎回とても新鮮です!

画像

相変わらず爽やかな曲から切ない曲までバリエーションが豊富です。

詞はストレート!声は透き通っていて優しい!

そんな松村さんを一目見ようと会場は満員でした。

画像

毎週土曜日にJR豊田市駅で路上ライブを行っているので是非聴きに行ってみてはいかがでしょうか。

さらに3月20日に当店で行うアコースティックパラダイスにも出演されますので是非応援しに来てくださいね!

「TSUKKY」さん

画像

次もイオン大高店でライブ出演常連のTSUKKYさんです。

曲はブルース!泥臭いブルースの曲を演奏してくれました。

画像

軽快な曲からヘビーな曲まで様々な雰囲気で会場は盛り上がりました!

4月17日と5月11日に栄の「ムジカ」というライブハウスでライブを行われる予定なので一度聴きに行ってみてください!

画像

その独特な空気がやみつきになるはず!

「nomadic」さん

画像

ここで今回唯一のバンド!

イオン大高店やイオン名古屋港ベイシティ店でもお馴染みのnomadicさんですが

izumiさん(BaVo)、Muraさん(Dr)、Mitsuakiさん(Key)の3ピースバンドです。

画像画像画像

「stand by me」のカバーから始まりましたが他は全部オリジナル!

個人的には「虹の架橋」という曲がポップで聴きやすく自然とリズムに合わせて乗れて好きです。

いや、全曲好きです。MCも楽しい空気で会場を笑顔にしてくれました!

島村楽器以外には藤が丘WEST DARTS CLUBというライブハウスで活動されているそうです!

これからもイオン大高店での様々なライブに出演していただけるそうなので要チェック!

「高浜のひろ」さん

画像

さて、次に演奏したのは、今回イオン大高店では初めて出演していただいた高浜のひろさんです。

生まれも育ちも高浜だからという事でこの名前で活動されているそうです。

画像

曲は高橋優や山崎まさよしのコピーとオリジナル曲でした!

まず思ったのがギターが上手だなと・・・。

そして声量のある声で力強く歌ってくれました。

画像

刈谷市駅前の「みなくる広場」という所で良く路上ライブしてるそうなので是非見に行ってみてください!

さらに3月21日に碧南のシアターサウスというライブハウスにてライブされるそうなので是非こちらも見に行ってみてください!さらにさらに!!松村祥宏さんと同じく3月20日のアコースティックパラダイスにも出演が決まっています!

皆さん3月20日はイオン大高店のアコースティックパラダイスに集合!!

「橋川 将史」さん

画像

最後のトリを務めてくれたのは橋川 将史さんです。

テレビやラジオなど様々なメディアにも出演し愛知県以外でもライブなどの活動をされている橋川さんですが前回のアコースティックパラダイスに続き2回目の出演!

今回も緊張している素振りもなくリラックスした雰囲気でした。

画像

曲はHYの「あなた」をカバー!会場のお客さん達も「スゴイ声!」と大盛況!

繊細ながらも力強く暖かい声でした。

他はオリジナル曲でした。オリジナル曲は情景が思い浮かぶような詞が特徴!

画像

3月13日には阿久比アピタで、3月27日には名古屋のU-reeというライブBarにてライブがありますので

是非ライブを見に行ってみてはいかがでしょうか!

今後イオン大高店での様々なイベントに出演してくださるそうなので皆さん要チェックですよ!

という事で今回は全5組!ライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございます!

画像

またお会いできるのを楽しみにしてます!

そして、今回も写真を撮っていただきましたMOTOKO ALEXANDERさん、

毎回素敵なお写真を撮っていただきまして、ありがとうございます!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!

またお会いしましょう!荒木でした!!

次回のライブイベント

アコースティック・パラダイス

3月20日(日)

入場無料です!

担当:國好

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.