島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011プレライブ開催しました!

今年もきました熱いライブいってみよう!!

 皆さんこんにちは、先日4月24日にHOTLINEプレライブ行われました。このHOTLINE島村楽器が毎年開催しているライブコンテストです。全国のアマチュアバンドが参加し東京で行われるHOTLINEファイナルを目指します。今回はその頂点を目指すための最初の一歩、大高店で行われた店ライブの模様をお伝えします。

 今回、参加してくれたバンドさんはソロの方を含めた3バンド、今年の初陣をきってくれたバンドはこの方々!

BlackTankComebacks

画像

画像画像

画像画像

画像画像

メンバー全員が高校生で今回が初ライブという事でフレッシュな演奏を披露してくれました。リハーサルではずいぶん緊張していましたが、本番では勢いのある熱い演奏でお客さんを湧かせていました。2曲ともにオリジナルの曲でファンキーなリズムとラウドなサウンドは勢いがありこれからの成長がすごく楽しみです。

続いてエントリーしてくれたのはこの方です。

仁田 智也さん

画像

画像

画像

インストの曲で参加していただきました。先ほどの熱い盛り上がりから一転ギター1本で繰り広げられる演奏はレベルが高く、仁田さんの演奏にお客さんも引き込まれていました。落ち着いた雰囲気の曲は一度聞くと病みつきになりそうです。新しい曲も作っているそうなので次に演奏を聴く機会がとても楽しみです。

では最後に演奏してくれたバンドさんをご紹介しましょう。

ケセラ

画像

画像画像

画像

ケセラさんも一組目のバンドさんと同じく今回初めてのライブ演奏を披露してくれました。演奏してくれた2曲は共にポップな曲調でとてもノリの良い感じでした。詩の内容もストレートで素直に心に響きました。ケセラさんもこれからを期待させる演奏でした。

そして、この日に来てくれたお客さんにどのバンドさんが良かったか投票してもらい「オーディエンス賞」を決めました。一番に人気を集めたのは・・・・・・・・

画像

BlackTankComebacksの皆さんでした!!おめでとうございます!!

最後に記念撮影

画像

今回はホットラインコンテストの先行ライブとなりました。普段のライブハウスでは見られないようなバラエティーに富んだジャンルの演奏で、これがホットラインの魅力の一つなんです。次の開催は5/15(日)です。スタジオで演奏活動をしている方、学校の部活で演奏しているバンドさん、本格的なライブ活動を行っているバンドさん、ぜひこの機会に腕試しをしてみてはいかがでしょうか?皆さんのご参加をお待ちしております。

では、次回のホットラインをお楽しみに! 大高店の釘本でした。

お問合せ:052-629-5101

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.