島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011店ライブVOL.1ライブレポート!

HOTLINE2011 Vol.1 ライブレポート!!

みなさん、こんにちは!
最近、ポニーテールとシュシュじゃなくカチューシャに挑戦しようかと考え中の永田です!
お待たせしました!
HOTLINE店ライブオーディション VOL.1のライブレポートです!
Vol.1はフクミズさん、Growin’Factoryさんの2組が出場!ライブを盛り上げてくれました!
私自身2度目となるHOTLINE。ライブのMCも今回で4回目となるのですが・・・いやぁ、やっぱり緊張しますね!
今回はVol.1だからでしょうか、出場してくれたアーティストさんもいつもより緊張気味でした。
しかし、ライブになるとそこはさすが!アツいライブで大いに沸かせてくれました!

フクミズ

1組目登場したのはフクミズの2人でした!

HL2011フクミズ1HL2011フクミズ2l

大高店ライブ常連のフクミズさん。
今までコピー・カバー曲での参加だったのですが・・・・なんと今回オリジナル曲を披露してくれました!!
BUMP OF CHICKEN、RADWINPSが好きだという2人。
曲の雰囲気やメロディーからそれが伝わってきました!
バンプ、ラッド好きは気に入ること間違いなしです!
しかもこの2人、次回のHOTLINE2011 Vol.2にも出場してくれます!
更にレベルアップしたフクミズの2人を見られることでしょう!
とても楽しみですね!

Growin' Factory

そして2組目に登場してくれたのはGrowin' Factoryさんです!

HL2011Growin' Factory1lGrowin Factory2

こちらもイオン大高店ライブ常連さんです。
ライブを見に来たみなさん、驚いたんじゃないですか?
ステージにはギターを抱えたGrowin' Factoryさん1人なのに・・・あれ?ドラムの音が、ベースの音が聞こえるぞ?
その音の正体はループステーションでした!
私は彼のライブを見るのは昨年のHOTLINE以来2度目で、前回も感じたのですが、Growin Factoryさんの歌はメッセージ性があります!訴えるものがあるというか、力強くて、心に響きます!!
最近はバンドも始めたそうで、今後も目が離せないアーティストさんですね!

そして、今回Growin' Fctoryさんが使用したループステーション、みなさん興味が湧いたのではないですか?
実はこんなイベントがあるのです!
6月12日(日)GR55/RC3セミナー!!新発売のギターシンセサイザーGR55とループステーションRC3のセミナーやデモンストレーションを行います!
なんと入場無料!ただし整理券が必要ですのでご興味ある方はお早めにお問い合わせ下さい!
詳しくはこちら→今話題のエフェクターGR55&RC3セミナー開催します! 


最後にはMC永田とPA近藤も混じってみんなで記念撮影をしました

HL20110529

楽しかったライブもあっという間に終わってしまいました・・・。
皆さんもぜひイオン大高店へ来て、ライブの臨場感や楽しさを体感してください!
次回のHOTLINE2011店ライブオーディションは6月19日です!
PA高橋とMC樅山がVOL.2を盛り上げてくれるでしょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.