島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 Vol.2開催しました!

みなさん、こんにちは!イオン大高店の「見た目は大人・頭脳は子ども」名探偵(?)樅山です!
さて、本日無事イオン大高店ライブVol.2が開催されました!
ということで、簡単に報告させていただきます!Vol.2はアコースティック編として開催しまして、今回7組のアコースティックなアーティストさん達が、心に響くライブで楽しませてくれました!
そんなステキなライブをしてくれた7組はこちら!

①【古澤 巧】さん
②【フクミズ】さん(福岡さん、水野さん)
③【ダイスケ】さん
④【松村 よしひろ】さん
⑤【Hero福】さん
⑥【片山 裕規】さん
⑦【橋川 将史】さん
⑧【井上 健大】さん
です!
あれれ?今回出場は7組と言ったのに、8組紹介してる・・・?!と思われた方。
そうなんです。8組の予定でしたが、当日体調不良のため【井上 健大】さんがお休みされましたので、7組での開催となりました。(井上さ~ん!体調はいかがですかー?早く良くなってぜひ店ライブに参加しましょうね!)
と、今日はここまでにしまして、ライブレポートは後日アップします!
今回もMotoko Alexander/モトコ アレクサンダーさんに写真撮影をしていただいたので、そちらの写真も一緒にアップしますので、みなさんお楽しみに!!
最後に集合写真を、ぱちり!

画像

あらあら、失敗。。。もう一度!ぱちりっ!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.