島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 Vol.3本日開催しました!!

みなさんこんにちは!
今日のHOTLINE2011店ライブオーディション Vol.3のMCを
噛み噛みで務めさせていただきました、岡本です!

暑い中、たくさんの方にご来場いただき、とても盛り上がって楽しいライブになりました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!!
岡本、今日が初!HOTLINEのMCだったのですが、とっっっても緊張してしまい・・・
バンドのみなさんに助けていただきました。(笑)
手拍子も歓声も大きかったですね!

参加していただいた5バンドはどのバンドも個性が出ていて、観客のみなさんも聴き入っていました!
特にわたしは・・・・いや、書き出すと止まらないので、
後日写真つきで詳細アップします!!!

出演バンドさん、本当にお疲れ様でした!
楽しくて熱いライブをありがとうございました!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.