島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 Vol.3ライブレポート!!

HOTLINE2011店ライブオーディションVol.3レポート

みなさん、こんにちは!そしてお待たせしました!
7月10日にイオン大高店で行なわれた「HOTLINE2011店ライブオーディションVol.3」の「噛み噛み」担当MC岡本と「はにかみ」担当PA甲斐です。
早速Vol.3のライブレポートをお届けします!!

HOTLINE会場

Vol.3はジャンルも様々な5組のアーティストに参戦していただきました。
それでは、1組ずつ簡単ではありますがライブレポートをお送りします!

まず オープニングを飾ってくれたのは【nomadic】さん。
nomadic
Vo・Ba泉さんkey小菅さんDr村上さん
今回の「M1グランプリ」獲得!
大変楽しいトークで盛上げてくれ、会場は初っ端からヒートアップ!つ・い・でにオリジナルの2曲を披露していただきましたが、そのなかの「鼓動」という曲は16年も前にできた曲なんだそうです!すごいですよね!!

続いてエントリーNo.2は【Strobolights】さん。

Strobolights

Vo・G高木さんG稲垣さんBa中田さんDr加藤さん
今回の「大暴れ賞」獲得!
ライブハウスで鍛えたパフォーマンスとヤングパワー(死語?)でさらに会場を沸かせてくれました。ツインギターによるオリジナリティ溢れるフレーズに心を奪われてしまいました。

エントリーNo.3は【Datta Latta】さん。
Datta Latta
Vo HiRiさんG miyoさん
今回の「感動したで賞」獲得!miyoさんの奏でるアコースティックギターにHiRiさんの綺麗な歌声が乗って・・・会場のみなさんもうっとりでした。もともとはバンドで活動していたというDatta Lattaさん。バンドの方も是非見てみたいですね!そして岡本もバンドに入れてください!(←噛むけど。)

エントリーNo.4は【なるみっこ】さん。
なるみっこ
Vo尚くんDr優くんBa山口さんG近藤さん
今回の「ベストハーピスト賞」獲得!今回Vo.尚くん、Dr.優くんは人生初ライブ!「バンザイ」と「リンダリンダ」を披露!元気な歌と、ドラムを叩く姿に、会場からは「かわいい~」の声がたくさん聞こえました。尚くんの曲のエンディングの「センキュッ!」にもう心を奪われました(笑)

エントリーNo.5は【Reverse Ride】さん。
Reverse RideVo・G笹口さんBa辻田さんDr高橋さん
今回の「これがロックだ!賞」獲得!
今年からVoの休止を受けトリオでの活動へとスタイルチェンジ。今までとは一味違うReverse Rideさんがトリの大役を見事に務めてくれました。メロディックなラインを歌いながらも堅実なプレイで魅せるギターサウンド。パワフルなリズム隊と一体となったステージはバンドの結束力を感じさせてくれました。

以上を持ちまして・・・

いやいや、おまちかねのオーディエンス賞の発表です!









なるみっこ】!!!!

かぶってすいませんなるみっこ授賞式
受賞後のインタビュー。
第一声は
「バイキング!」
「?????」
キッズはオーディエンス賞獲得したらバイキングに連れて行ってもらうという約束をしていたのでした。

記念撮影
出演したバンドさん達、応援に来てくれたオーディエンスの方々ありがとうございました。MC岡本も
「次回はもう噛まないで話あsぢ?%#がんばります!」
と申しております。またの機会には是非応援よろしくお願いします。
さて次回の開催は・・・
7月24日(日)14:30OPENとなっています。迫力のバンド演奏から弾き語りまで幅広くラインナップ!是非次回もご来店、応援よろしくお願いします。

写真提供は・・・
MOTOKO ALEXANDER
でお送りしました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.