島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 Vol.4ライブレポート!!


どうも!皆さんこんにちは!島村楽器イオン大高店 「KAMIKAMI隊長」高木です!
苦手なこと→留守番電話の伝言。
おそらく、私からお電話をさせていただいたことがある方なら噛みっぷりをご存知な筈(笑)

そんな高木が脅威の成長を見せた(?)HOTLINE2011店ライブオーディションVol.4!
同じくkawasaki派ライダーのPA:釘本さんと担当させていただきました。

Vol.4のHOTLINEは様々なジャンルの出演者さん4組で開催となりました!!
夏休みということもあって、出演者の方もお客さんも若い子が多かったです。

まずはトップバッター!エントリーNO.1【Southern Cross】の皆さんです。
Southern Cross
Southern CrossSouthern Cross
Southern CrossSouthern Cross
Southern Cross

若さいっぱいのコピーバンドさん!
1曲目と2曲目でメンバーが変わるという変則技を見せてくれました。

曲が変わっても完成度が変わらないとは驚きですよね!


続いてエントリーNO.2【西 純平さん】

西 純平さん西 純平さん
普段はバンドで活動されている西さん。なんと!ソロ弾き語りによる出演決定が1週間前という少ない準備期間で、お客様の心をガッチリ掴む演奏を披露してくださいました。
特にMCは、何日も前から緊張してた私とは大違いの落ち着きっぷりのウケっぷりです(羨ましい・・・)


エントリーNO.3は【井上 健大さん】

井上 健大さん井上 健大さん
弾き語りの方が続きましたが、また違う雰囲気の曲を甘い伸びのある声で聴かせてくださいました。
30曲ある持ち曲の中にラブソングは1曲もないとのこと。
甘い歌声に合うと思うのですが・・・いずれ書いてくれることに期待です!


そして、最後にトリを務めてくださいましたのは【Black Tank Comebacks】の皆さん!

Black Tank Comebacks

Black Tank ComebacksBlack Tank Comebacks
Black Tank ComebacksBlack Tank Comebacks

新しいオリジナル曲を引っ提げて、HOTLINEは2度目の出演となりますBlack Tank Comebacksの皆さん。
ギターの子の誕生日を、メンバーが披露するより先にお客さんにバラされてしまうというハプニングもありましたが(犯人:高木)
前回よりレベルアップした演奏を魅せてくれました!


そしてそしての、その日に1番お客さんに人気の高かった出演者さんが選ばれる、
オーディエンス賞の発表!!!!!




今回のオーディエンス賞は、【Black Tank Comebacks】の皆さんです!!
まさかの2回出場の2回オーディエンス賞です!!
Black Tank Comebacks
プロ志望という今後の彼らに期待しちゃいますね♪

集合写真
出演者の皆さん、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
ぜひ、またのご来場をお待ちしております。


さてさて、そんな未来のアーティストの原石がいっぱいのHOTLINEですが、次回は8月7日に行われます!
え、MCは誰かって?(笑)
まさかの2連続、高木が務めさせていただきます!

それも、8月7日はフレッシュの回!!バンド経験の少ない出演者さん限定の回となります。
今回以上の熱さと初々しさと勢いを見せてくれること間違いなし!

ちなみに、参加のご連絡もお待ちしておりますのでお気軽に『MC高木』もしくは『PA近藤』までご連絡下さい。


写真提供は
MOTOKOさん
です。いつも素敵なお写真を提供していただきありがとうございます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.