島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 店ライブオーディションVol.5ライブレポート

皆さん、こんにちは。
最近よくシマブロに出没させていただいております、イオン大高店スコア担当高木です。

早速ですが、先日も予告させていただきましたHOTLINE2011店ライブオーディションVol.5フレッシュバンドの回のレポートをさせていただきます。
当日は、これでもかという程の快晴の中、当店スタジオにてMC高木 PA近藤により開催させていただきました。

今回のHOTLINEはいつもと違うフレッシュバンド限定の回!

出演条件は【ライブ経験5回未満】!

そんな基準があるだけに、出演者の皆さんリハーサルの時から、かなりの緊張ぶりでした。

そんな中、更に緊張するトップバッターを務めてくださいましたのは、出演決定が1週間前の高校生バンド『PIN HEAD』の皆さんです!

PIN HEAD

PIN HEADPIN HEAD
PIN HEADPIN HEAD

バンド名はあの名作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主人公のバンド名からとのこと。
今の若い人達も知ってるんだ!という見当違いの感動を私がしている間も、きっちりトップバッターに相応しい盛り上がりを見せてくださいました!今後の成長が楽しみです!

エントリーNO.2、私の担当ライブでは初めての女性のいるバンドさん『GST4』の皆さんです!

GST4
GST4GST4
GST4GST4

ドラムとヴォーカルが女性ということで、ステージが一気に華やかになりました!
少女Sとシャングリラという明るくポップな選曲で、楽しく聴かせていただけました。
ライブ後にはそのままバンド結成のきっかけとなった「ガスト」でお仕事とのこと!
ライブ後のインタビューではしっかりお仕事先の宣伝をされ、会場が和やか~な雰囲気になりました。

最後に締めてくださいましたのは『THE PINK ROTOR』の皆さん!

THE PINK ROTOR
THE PINK ROTORTHE PINK ROTOR
THE PINK ROTORTHE PINK ROTOR
THE PINK ROTOR

今回唯一のオリジナル曲を披露していただきましたTHE PINK ROTORさん。
ライブ経験が5回未満とは思えない落ち着きっぷり。
そして、応援に来ていたお子様の期待に応えた完成度の高い演奏を披露してくださいました!




そしてそしての、お待ちかね!オーディエンス賞の発表です!!














パパさんやりました!!Vol.5のオーディエンス賞は『THE PINK ROTOR』の皆さんです!!

THE PINK ROTOR
今回はかなりの接戦となりましたが、大人の魅力により観客を見事に魅了!

当店からのプレゼントをお渡しした後、ドラムの方の愛娘さんからパパへのおめでとうのチュウが贈呈され、「これ以上のプレゼントはないわ」とコメント!ご馳走さまです!(笑)

そんな微笑ましいドラマも見れるHOTLINE2011の次回は8月18日(木)の開催となります。
まだまだ、参加者受付中です!
我こそはという方は、ご連絡お待ちしております!
次回はMC藤澤・PA西村により開催させていただきます。

それでは、この度ご出演いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

記念撮影

写真を提供してくださったのは、
MOTOKO ALEXANDERさん
です。いつも素敵なお写真ありがとうございます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.