島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティック★パラダイス2011秋 ライブレポート!

皆さん、こんにちは!島村楽器イオン大高店 高木 です。
最近、夜風がすっかり秋や冬の匂いになってきましたね。
まだまだ夏気分で薄着して、風邪等ひかれていませんか?

さてさて、そんな秋の日の10月23日(日)に当店スタジオにて、
アコースティック楽器限定のライブ 、アコースティック★パラダイスを開催させていただきました。
本日は、高木が当日のライブレポートをさせていただきます。

アコ★パラ

ライブ直前にイオン内で財布を落とすというドジをした私 高木 のしどろもどろなMCでスタートしました
アコースティック★パラダイス略してアコパラ
今回は、出演者6組での開催となりました!

まずは、トップバッター『ダイ』さん!

ダイさん

ダイさん
照れ屋なダイさんは日本語だと恥ずかしいからと、全部英語の曲での弾き語りを披露してくださいました。
中には父から息子へ捧げる歌もあり、当日ご来場の1歳半の息子さんへ気持ちを込めて、歌ってくださいました。


続きましては、『仁田智也』さん!

仁田智也さん仁田智也
唯一全曲インストでのご参加。
今回新しい機材によっての音作りを挑戦されていました仁田さん。
曲ごとに音の雰囲気が変わり、お客様の心をがっちり掴む演奏を披露して下さいました。


3番手は、紅一点『nagisa』さん!

nagisaさん画像
室内ライブは初めてというnagisaさん。
BREAKERZYUIなどの曲を素敵な高音ボイスで聴かせていただきました。
次の日に文化祭でもライブをされるらしく「間違えないように頑張ります」と意気込み!
彼女ならきっと次の日もばっちり決めてくれたでしょう!


折り返しとなります4番手は『三好』さん

三好さん三好さん
普段はバンドでの活動をされている三好さん。
長渕剛さんが大好きとのことで、それはもう熱く!激しく!歌ってくださいました。
MCでも長渕さんへの愛を語ってくださり、三好さん曰く「長渕剛のライブ行ったことある奴はみんな友達だから!」とのこと。
これはライブに行かなきゃですね!


続きましては、『JUN』さん!

JUNさんJUNさん
ライブ直前に予定していた曲の譜面を落とすというアクシデントがあり、急遽曲変更をされたJUNさん。
いやいや、しかしながら尾崎豊の「I love you」をしっとり歌いこなしてくださいました。
更に、私のリクエストしたゆずさんから「いつか」を歌ってくれるというサービス付!なんて贅沢!


最後のトリとなりました『片山裕規』さん!

片山裕規さん片山裕規さん

既に何度か当店のライブに出演していただいている片山さん。
オリジナル曲の「ロボットの涙」に合わせて、傍らに小さなロボットを置くという演出!
可愛いロボットもさることながら、素敵な歌詞に聞き惚れました。


それぞれの出演者の方が、ひと味もふた味も違う個性的な演奏を繰りひろげてくれました。最初から最後まで見て聴いて応援してくださったお客様も、時間を忘れて楽しめたイベントだったのではないでしょうか。
島村楽器イオン大高店では、これからもどんどんイベントを開催していきます!見ているだけで楽しめるこんなチャンスを逃す手はありません!皆さん、ぜひお友達もお誘いあわせの上イベント会場に足をお運び下さい!
さて次回のサザエ・・いやライブイベントは





    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

12月4日開催のライブグリーンです!

出演者もまだまだ募集中!われこそはという方は、今から10分以内にお電話下さい!電話番号は052の629-5101。ロックコイ!オイ!です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.