島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Live Green開催します!

皆さん、こんにちは!
毎日寒い日が続いていますね。最近の朝夜の寒さにバイク通勤する心が折れそうな高木です。

さてさて、そんな寒さを吹き飛ばすイベントをご案内させていただきます。

LiveGreen】です!今月始めに開催したばかりのライブイベントですが、定員後にもお問合せをいただいた為、続けて開催が決定しました!

開催日はクリスマスとお正月という冬の2大イベントが過ぎ、バレンタイン二日前の2月12日(日)!

このライブの出来次第で何やらドラマが生まれそうな予感ですね(笑)

ちなみに、このLiveGreenなるイベントは、大高店で定期で行われているライブイベントです。
このライブイベントは、ジャンル、編成、年齢、プロ・アマ問わず、どんな方でも出演できるフリーなライブ・イベントです。毎回、弾き語りからハードロック・バンド、インスト・バンドまで、様々なスタイルが出演するとても熱いイベントです。こちらのイベントは無料でご観覧いただけますので、ぜひお友達もお誘いあわせの上お越し下さい。

現在既に5組の方々が出演決定しております!

CUBE
PIN HEAD
Panic Jelly
nagisa
なるみっこ

今回は若さ溢れるバンドさんのご参加が集中しております。初ライブがまだという学生さんの方々も挑戦しやすいのでは?

勿論!「大人の魅力を魅せてやるぜ」という社会人の方々も大歓迎です!
ジャンルはロックやヴィジュアル系や弾き語りなど様々。
聞き応えのあるライブになりそうですね。定員は7組をなっておりますので、ご参加のご連絡はお早めに!

イベント概要

日程 2月12日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオン大高店 店内スタジオ
入場料 無料
出演料 メンバーズ会員:2000円 一般:2500円
担当 釘本・高木
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.