島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3月開催、LiveGreen参加者受付中!!

こんにちは、大高店の釘本です。2012年もいよいよ始まり、気持ちも新たに仕事に打ち込んでいる今日この頃です。実は、このシマブロをアップしている18日は僕の誕生日なのです!ちなみに、同じ日に生まれた有名人はビートたけしさん、おすぎとピーコさんと濃い方ばかりです。僕もお三方のような特異稀なる才能を開花させるため、外見、中身、喋りを日々努力していきます!

ところで、このシマブロを個人的なつぶやきで締める訳にもいきませんので本題のお話をしたいと思います。

好評のLiveGreen3月18日開催決定!!

大高店が定期的におこなっていますライブイベント「LiveGreen」ですが、このシマブロを初めて見る方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明させていただきます。このイベントは、大高店のホームグラウンドである、名古屋市緑区の音楽文化を発展させようという熱い思いを込め開催しています。この熱い思いに賛同して頂ける同士を募り、定期的に店内スタジオにてライブを催しているのです。参加の資格はこの熱い思いを持った方なら誰でもOK。ジャンルも、年齢も、1人の弾き語りでも、バンド形態でも、ライブ経験者でも、初心者の方でも、オリジナルでも、コピーでも関係なく参加できます! 

今回は、2月開催のLiveGreenがおかげさまで早々に募集数に達してしまい、まだまだ出演希望の方がいらっしゃるということで、追加で3月にもLiveGreenを開催する事にいたしました。この記事をアップする前に口頭で告知をしていたのですが、早速1バンド参加してくれる同士が見つかりました。少しでも気になる方はまずは気軽にお問い合わせ下さい。一緒に緑区を音楽で盛り上げていきましょう!

イベント概要

日程 3月18日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオン大高店 店内スタジオ
観覧料 無料
出演料 メンバーズ会員:2000円 一般:2500円
担当 釘本・高木
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.