島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティック☆パラダイス 開催いたしました!

みなさんこんにちは!
今朝テレビでやってた仮面ラ●ダーを結構夢中で見ていました、大高店ピンク担当キュア☆ハッピー岡本です!
今のライダーってすごいんですね、バイクで登場じゃ無いんですね・・・。
あ、バイクといえば私の愛車が・・・・・・


なんて、くだらない話は止めます(´・ω・)

本日!!!
みなさん待ちに待ったライブイベント、「アコースティック☆パラダイス」を開催いたしました!
本日の出演は7組、弾き語り&インストを個性豊かに表現していただきました。
ライブ詳細は後日このシマブロにて、イエロー担当キュア★ピース甲斐と一緒にアップしますのでお楽しみに♪

0408アコパラ

出演者の皆様、お疲れ様でした!
そして、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.