島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティック☆パラダイス ライブレポート

みなさんこんにちは!
やっと暖かくなってきましたね!
春は1日中うとうとしている大高店のミタこと岡本です!
あ、でもお仕事中はもちろんお目目ぱっちりですよ!!(`・ω・)キリッ

さて、お待たせいたしました。
4月8日(日)に開催しましたアコースティック☆パラダイスのライブレポートをお届けいたします!
今回は7組に出演していただきました。

それでは、1組ずつ紹介していきましょう★
大高店の人気者、ストレッチマン甲斐が「○○賞」というのをつけていきますので、そちらもお楽しみに!

みっひーde御猿

みっひーde御猿

Gt.岡本さんVo.大池さん

普段はバンド形式でもライブを行っている【みっひーde御猿】さん。ちなみに【御猿】は【ごさる】と読みます!

いきものがかりの「さくら」や、ぽかぽか春らしい雰囲気のオリジナル曲「おさんぽ」など、全4曲を披露していただきました。

優しい歌声とそれに寄り添うようなギターがすてきでした!本日のグラサン賞!

あるまじろう

あるまじろうさん

大高店のライブ初参戦の【あるまじろう】さん。弾き語りで熱い思いを歌い上げていただきました!

今回一番迫力ある声&演奏で観るものを惹きつけていました!本日のポンチョ賞!

休憩ソンガー

古澤さん

クラシックギターでインストを披露してくれた【休憩ソンガー】の古澤さん。J-popからアニソン、さらにはクラシックギターの定番曲など、4曲を披露していただきました!

目を閉じると風景が浮かぶようなしっとりと聴かせる演奏でした!本日のラリホー賞!

加藤 誠

加藤さん

加藤さんご自身の恋愛体験を基につくったオリジナル曲を3曲歌っていただきました!「歌よりトークのほうが得意!」とライブ前に言っていた加藤さん、もちろんトークでも会場を盛上げてくれました!

歌詞の背景を語ってくれた後演奏を聴くとなお一層伝わるものがあるんですね!本日のR-1グランプリ

TSUKKY

TSUKKYさん

渋いブルースを披露してくれた【TSUKKY】さん。坂本九さんの名曲「上を向いて歩こう」のブルースアレンジバージョンを熱く歌い上げていただきました!

ドロドロのブルースギターにコッテリな歌詞はまさしく「天下一品」!う~ん、もう一杯!本日のB-1グランプリ

nagisa

nagisaさん

先日完成したばかりだというオリジナル曲など、4曲を歌い上げて頂きました。緊張している様子でしたが、そのような感じも見せない堂々としたステージでした!

回を重ねるごとに著しい成長を見せてくれます。歌声にも癒されますね!本日のベホイミ賞!

片山 裕規

片山さん

今回の最後を飾ってくれた片山さん。相方のロボットと一緒に登場し、オリジナル曲「ロボットの涙」など4曲を歌っていただきました!

回を重ねてもボロをださない完璧な演奏!ロボなのに。本番前にコンセントにつながっていた片山さんを見ました。本日のキカイダー賞!

いや~、今回のアコパラも大盛り上がりでしたね☆
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!
出演者の皆様、これからホットラインの季節になりますので、そちらもお待ちしています!

次回の島村楽器イオンモール大高店で開催されるライブは・・・
4月28日【HOT LINE 2012プレライブ】です!
こちら入場無料となっておりますので、お誘いあわせの上ぜひご来場下さい

それでは甲斐さん、最後に一言!

キカイダーアコースティックギターキカイダー01がトランペットを演奏しながら敵の前に登場します。」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.