島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2012 プレライブ レポート

大変お待たせしました!高木によりますHOTLINE2012プレライブレポート!本日公開!

4月28日 土 晴れ

GW1日目ということで混み混みの道とイオン。

そんな中、外の天気は全く関係ない店内スタジオで始まりましたHOTLINEプレライブ!
今回も弾き語りの方やバンドの方、様々な出演者に集まっていただきました。

始まる前からお客さんいっぱいです。

だからー、お客さん多いと高木が緊張しちゃうでしょー!(笑)

なんと、今回のレポートは動画付き!本番さながらとまではいきませんが、

ライブの様子が音付きで見れちゃうんです。

では、早速1組目のバンドさんいってみましょう!!

the finger biscuits

私が入社してから初のガールズバンドのご出演!JKですよ、JK!ステージに上がっただけで、場が華やぎますな!(親父か)

外部でのライブは初めてとのこと。軽音部の後輩の前でバシッと先輩の演奏ぶりを披露してくれました。

まだベースが確定していないらしく、途中でギターとベースがまさかの交代。

ベースが確定後には、是非またうちのライブへご出演いただきたいです!

FLAT BOARD

当店ライブは2度目の出演!今回は2曲共オリジナル曲を引っ提げて登場です。

今回はギタリストが1名不在でしたが、それを感じさせない演奏をしてくれました!

私、ライブ後にお客さんの女子高校生から「みんなカッコよかった~」とお褒めの言葉をGETしましたよ。

FLAT BOARDの皆さんやりましたね!

エンジントス

カホンとアコギの男女ユニット、エンジントスさん。

ギターヴォーカルの松村さんは何度かお一人で出演していただいていましたが、3ヶ月前にコンビ(ユニット)結成!

カホンという珍しい楽器にお客さん興味津々!「イスなのに凄い良い音だと思った!楽器なんだね!」という思わず和むコメントも頂きました。

イスじゃないですよ~(笑)

ローグリー

お客さんの意識を一気に掴む声量と優しいハーモニーのローグリーさん。

1曲目はアコギ2本、2曲目はアコギとタンバリン。

なんと、2曲目の曲は今度テレビ番組で使われるそうです!

すごいですね!そんな曲が生でタダで聴けちゃいましたよ、この日のお客さん!

片山裕規

当店では、常連となります弾き語り上級者の片山さん。

今回はいつもの相棒のロボットさんはお留守番で、「人間回路」と「プラットホーム」というオリジナル曲を披露。

スッと歌詞が心に入ってくる素敵な歌声でした。

思わず、高木も終了後のインタビューで何を聞くのか忘れてしまうほど。

ピンク マニア ボーイズ

すごい!の一言。盛り上げ方とリハとのテンションの違いが凄かったです!

小さなステージの空間をめいいっぱい使って動き回り、ラストにぴったりな盛り上がりを魅せてくれました!

ライブでノるのってちょっと恥ずかしい…という感じの大人しそうな人まで、手を振り盛り上がってました。

そして、HOTLINE恒例のオーディエンス賞は、「ピンクマニアボーイズ」の皆さん!

おめでとうございます!

最後に恒例の記念写真。

記念撮影

動画で興味をもたれた方は是非とも、生のHOTLINEを観に来てくださいね!

次回のHOTLINEは今週の日曜5月13日開催です。
皆さんのご来場をお待ちしております。

イオンモール大高店 高木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.