島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012プレライブ2】レポート

皆さん、大変お待たせしました!

今日は金環日食でしたね!気合で直視して、しっかりと字の如く網膜に焼き付けてきた大高店のムスカこと甲斐です!

開催から一週間以上空いてしまいましたが、HOTLINEプレライブ2のレポートをお届けします。

今回の出演は、当店のライブ初参加の二組でした。動画もあわせてレポートをご覧下さい!

POT ROCKET

POT ROCKET

男女二人のアコースティックデュオ。ギャクか?本気か?不思議オーラ出しまくりのステージでスタジオ内を異空間に変えてくれました。

「おふとん」、「気になるあの娘は彼氏持ち」の2曲のオリジルを披露、その歌詞と一度聴いたら忘れられないメロディをどうぞ!

BJB

BJB

高校生4人組の元気なロックバンド!・・・って3人しかいない!!

実は当日メンバー1人が風邪でダウン、急遽トリオでの演奏となりましたが、気合でやってくれました!しかもこのバンドでの初のライブ!多少のミスを吹き飛ばすような激しいステージを見せてくれました。

次回フルメンバーでの参戦を約束して去っていた彼らに期待!



今年もHOTLINE2012を熱く盛上げていきます!

今回は「一般部門」「コピー・カバー部門」「キッズミュージシャン部門」に加えて「ガールズバンド部門」を新設!フレッシュなバンドから頂点を極めたいバンドまで幅広く出演者を募集中です。もちろん弾き語りでの参戦もOK!

俺が俺が!私が私が!いやいや俺たちが!という方たち、どうぞどうぞ!

今後の開催予定日は・・・

6月3日(日)、6月16日(土)、7月1日(日)、7月22日(日)、8月5日(日)、8月19日(日)

奮ってご応募ください!

なお、各回のライブステージは入場無料でご覧いただけます。バンドや弾き語り演奏が大好き、興味があるという方も是非ご参加ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.