島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 vol.1 開催致しました!

みなさんこんにちは!

本日のライブでMCデビューを果たしました、前田です!

今年もとうとう、HOTLINEの季節がやってきましたね!

HOTLINE2012 vol.1 大高店ライブオーディションは、本日無事に終了致しました!

HOTLINE看板

本日は、バンド1組、弾き語り2組の、合計3組のアーティストの方々に出演していただきました!

熱いロックでオープニングを飾っていただきました、Bambooo houseさん!

ループステーションを使用した弾き語りを披露してくださった、Growin’ Factoryさん!

弾き語りスタイルで、オーディエンス賞を獲得された、でぐちさん!

みなさんお疲れ様でした!

MC頼りなくてすみませんでした!(笑)

そして、応援にきてくださったたくさんの方々、ありがとうございました!

本日のライブレポートは、また後日アップさせていただきますね。

お楽しみに!

集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.