島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 vol.1 ライブレポート

みなさん、大変お待たせ致しました!

去る6月3日に開催されました、HOTLINE 大高店ライブオーディション Vol.1!開催からだいぶ日が経ってしまいましたが、この日、とうとうMCデビューを果たした前田が、HOTLINE 大高店ライブオーディション Vol.1のライブレポートをお届け致します!

今回の出演は、バンド1組、弾き語り2組の全部で3組でした。動画もあわせて、お楽しみください!

Bambooo house

男性3人、女性1人のロックバンド!オープニングを熱く!熱く!!盛りあげてくださいました!!

ライブでは、「Sakura」と「Meguru」の2曲を披露。曲の途中のギター・ソロには、客席一番前にいた少年2人の目が釘付けだったのが忘れられません(笑)

Growin' Factory

ループステーションを使用した弾き語りを、披露してくださいました!精力的に楽曲制作をされており、なんと現在の持ち曲は約200曲もあるんだそうです!曲以外にも、小説も書かれているんだそうです。

ライブでは、「FU SHI CHO U」、「心音 -kokorone-」の2曲を披露してくださいました。

でぐち

弾き語りスタイルで、この日のライブを締めてくださいました。

1曲目は、先日、ご親戚の結婚式に出席されたことをきっかけに作曲したという、「なにげない」。2曲目には「心」という曲を披露してくださいました。

そして、でぐちさんはこの日、オーディエンス賞も獲得されました!おめでとうございます!

次回 大高店ライブオーディションは・・・

大成功に終わった第1回大高店ライブオーディション。次回のライブオーディションは、6月16日(土)です!観覧無料です。一緒にライブを盛りあげましょう!たくさんの方のご来場、お待ちしております!

出演バンドもまだまだ募集中!

大高店では、8月までHOTLINEライブオーディションを開催します!今後の開催日は・・・

7月1日(日)、7月22日(日)、8月5日(日)、8月19日(日)

出演バンドもまだまだ募集中!

「我こそは!」という方、ぜひお気軽にお問合せください。

以上!前田によります、HOTLINE2012 vol.1 ライブレポートでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.