島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Live Green開催致しました!

みなさん、こんにちは!夏場になるとポニテ率が上がる高木です!
昔、職場の先輩に「女子のポニテってカワイコぶってるよね」と言われたことがありますが、別にAKB48は目指しておりません。(笑)
夏場、首周りに髪の毛が絡む不快感は半端ないです。

さて、AKB48ではなく少女時代ファンの甲斐さんと担当しましたLive Greenですが、たった今終わりました~!一言で感想を言うと「熱い!(暑い!)」の一言!

室温を20度に冷やそうと頑張るクーラーが追いつかない熱気でのライブでした!

Live Green出演者

本日ご出演いただきました

・メモリーズ

・KG.lost

・PINHEAD

の皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
またのご出演をお待ちしております。

そしてそして、本日最後までご覧いただきましたお客様、楽しんでいただけましたでしょうか?
今後も島村楽器イオンモール大高店開催ライブをよろしくお願いします!

本日は暑い中ご来場いただき、本当にありがとうございました。

詳しいライブレポートはまた後日!お楽しみに。

イオンンモール大高店 高木・甲斐

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.