島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 Vol.4 ライブレポート!

みなさんこんにちは!
エアコンが効きすぎて寒いくらいの部屋でタオルケットに包まって寝るのって気持ちいいですよね。
家にいるときは常にそんな感じのMC岡本です。あれです、こたつでアイス食べる的な・・・。
PA西村は毛布の端っこに包まって寝るのが好きだと言い張っていますが。
やっぱりタオルケットがいいと思うんですよね、さらさら感が。


自分でも何を言っているか若干わからないので(笑)
みなさまお待ちかねのライブレポートに参りましょうか!

今回の店ライブオーディションは5組の弾き語り・バンドに出演して頂きました!
5組それぞれの音楽ジャンルが違っていて見ごたえ十分のライブになりました。
それでは、出演順に1組ずつ紹介していきましょう!

中田 圭祐

HOTLINE初参戦の中田さん!アコースティックギターのソロ弾きにみんな釘付けでした。オリジナル曲【じゃがいものキモチ】【ユータナジー】を披露して頂きました!そして!今回のオーディエンス賞受賞!おめでとうございます!豪華景品?を授与させて頂きました♪

片山 裕規

当店のライブイベントによく出演していただいている片山さん!今回は同じ出演者の中田さんをサポートに迎えての演奏でした!見事に息の合った演奏と相まって片山さんの歌声、見事なコラボレーション!レベルが高い!オリジナル曲【ロボットの涙】【人間回路】を披露して頂きました!

KTT

インターネットでバンドメンバーを募集し、今回が初ライブだったというKTTのみなさん。おそろいのTシャツを着て登場です!アニソンのカバーということで【Don't say "lazy"】【ふわふわ時間】を披露して頂きました。KTTというバンド名の由来を伺うと・・・K(名古屋で有名な某喫茶店で)・T(ティー)・T(タイム) してからバンドの練習をしているので!とのこと。ボーカルさんの答え方がかわいくってきゅんきゅんしました(笑)

Palet

今回は演奏時間の都合により1曲のみの演奏となりましたが......よい!!!【花火】というオリジナル曲でした!さわやかな歌声!!まとまった演奏!!もっと聴きたかった...(しょぼん  ラジオにも出演したりと様々なイベントに出演されていますので是非チェックしてくださいね!!!

Black Tank Comebacks

今回のトリを飾ったのはBlack Tank Comebacks!Live GREENなどにもよく出演してくれていて、当店のライブイベントの常連さんになってきました。オリジナル曲【進化系My Soul】【第三話】の2曲を披露して頂きました。高校生パワーでトリを熱く暑く盛り上げてくれました!

いかがでしたか?
動画からでもアツく盛り上がったライブの様子が伝わりますよね!?

さて、HOTLINE2012店ライブオーディションも残すところラスト1回!次回は8月19日です!ぜひぜひ生でHOTLINEのアツサを体感してください!みなさまのご来店お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.