島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 Vol.5 ライブレポート!

夏も本番!うだるような暑さが続いていますね!そんな暑さにも負けず、パワフルなイベントHOTLINEが8月5日に開催されました。今回は3組が出演されましたが、どの方々もレベルが高く個性の溢れる演奏でした。

では、早速1組目のバンドさんを紹介したいと思います。

なるみっこ

なるみっこの皆さんはあたたかい雰囲気で会場を包んでくれました!バッチリ息の合った演奏と、ちびっ子二人のはじける元気なサウンドで夏の暑さも吹き飛ばしてくれちゃいました。

続いて登場してくれたのは・・・

蓬莱みひろ

普段のバンド活動どは違い今回はソロで演奏を披露してくださった蓬莱みひろさん。透明感のある歌声と存在感のあるピアノのメロディーがとてもよく合っていました。まるで心が洗われるかのような、とても爽やかな演奏でした。

そして、最後に演奏を披露してくれたのはこのバンドです!

run till end

音が鳴ったその瞬間から、彼らの持つ独特な世界観で会場の雰囲気をガラリと変えてくれました。パンチの効いた迫力満点の演奏でした。

今回出演して頂いた3組の出演者さん、本当にお疲れ様でした。そして素敵な演奏ありがとうございました。どの方々もオリジナル曲を持っていて、日々ご活躍されている魅力的なバンドさんばかりです。この動画で気になったらぜひ応援して盛上げていきましょう!

さて、次のHOTLINEは大高店では最終回となっております。8/19の14:30から開場しますのでぜひ、お越し下さい!

  

                                                  大高店 伊藤 釘本

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.