島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 vol.6 終了しました!

HOTLINE2012 vol.6 終了しました!

みなさんこんにちは!本日、HOTLINEでMCを担当した前田です!

つい先程、HOTLINE2012 vol.6大高店ライブオーディションが終了しました!今年最後の店オーディションということもあり、出演アーティストはなんと9組!とっても盛りだくさんなライブでしたよ!私もまだライブの余韻に浸っています・・・(笑)

ご観覧いただいた大勢のお客様、ありがとうございました!

そして、出演していただいたアーティストのみなさん、お疲れ様でした!

みなさん本当にすてきでした!

最後に、恒例の記念写真!

詳しいライブレポートはまた後日アップします。ぜひ、チェックしてくださいね!

2012.0809集合写真

大高店 前田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.