島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 vol.6 ライブレポート①

大変お待たせいたしました!去る、8月19日(日)に開催したHOTLINE2012 vol.6。MCを担当させていただいた私、前田がライブレポートをお届け致します!今年最後の店オーディションということもあって、出演アーティストは全9組。とっても盛りだくさんなライブレポートです!

Bat A Know Gu

オープニングを飾ってくださった、エレキギター1本での弾き語りスタイルのBat A Know Guさん。ギター歴は長いものの、意外にも当日が初ライブだったのだとか。現在、お店のエレキギター教室にも通ってくださっていて、日々、腕を磨かれています!

あきいちこ

「さすが!」の一言。普段から路上ライブ等を積極的に行っているあきいちこさん。当日は、ファンの方々もたくさん応援にいらしていて、店内スタジオは、普段ではありえないほどの人口密度に!(笑)自然と手拍子がおこり、会場がひとつになりました。今週末、9月8日にはワンマンライブも控えているそうです。要チェックですね!

①愛を咲かせよう

②ガラス玉

BJB

高校生バンドにして、HOTLINEへの出場は今年で3回めというBJB。当日は、ベーシストの西川さんが大ファンだという、RADWIMPSの曲をコピーして披露してくださいました!普段から、大高店でのライブにも積極的に参加してくださっているBJBですが、バンドとしての主な活動は、『ゲーム』だそうです・・・(笑)

①なんちって

②ます。

銀治

アコギ1本での弾き語りを聴かせてくださった銀治さん。軽快でアップテンポな曲と、しっとりしたバラードという2曲のオリジナルラブソングを披露してくださいました。迫力あるアコギのサウンドと歌声。特に、2曲めのバラードは、私もじっくり聴き入ってしまいました。

①to you

②ti E deur(ティ エ ドゥール)

REVERSE RIDE

会社仲間で結成されているREVERSE RIDE。HOTLINEへの出場は毎年恒例行事にしてくださっているということで、私たちスタッフも嬉しい限りです!当日は、ギター・ソロが光るオリジナル曲を披露してくださいました。そして現在、ドラムのメンバーを募集しているそうです!「我こそは!」という方、ぜひ!!

①BLUE SKY

②GOOD FRIENDS

ここまで、前半5組のアーティストさんたちをご紹介しました。お気に入りのアーティストさんは見つかりましたか?HOTLINE2012 vol.6ライブレポート、後半へ続きます!ぜひ、最後までチェックしてくださいね!

大高店 前田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.