島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 vol.6 ライブレポート②

8月19日(日)、大高店スタジオにて開催したHOTLINE2012 vol.6 ライブレポート後半戦!引き続き、当日MCを担当させていただいた私、前田がお届けいたします!ぜひ、最後までチェックしてくださいね!

槇野 一成

弾き語りアーティストのラストを飾ってくださったのは、槇野一成さんです!名古屋市内を中心に、ライブ活動やレコーディングを積極的に行っているアーティストさんです。当日、曲と曲の間のMCでは、リハーサル直後に届いたお姉様からの嬉しいエピソードもお話ししてくださり、スタジオ全体が一気にハッピーな気分に!

①思い出の場所

この指とまれ

Hi-RAITO

高校生3人組バンド!・・・いやいや、実は4人組のバンドなんです。実は、ドラマーさんが怪我をされて、急遽、3人での出場となってしまったのです。しかも、なんとこの日が初ライブ!メンバー皆さん、BOOWYの大ファンだということで、BOOWYの曲をカバーしてくれました!フルメンバーでの演奏もぜひ聴いてみたいですよね!

①B・BLUE

②MARIONETTE

秘密基地's

結成してまだ2ヶ月、ライブもこの日が2回めという秘密基地'sのみなさん。とても結成2ヶ月とは思えない、曲の完成度の高さには、ただただ驚くしかありません!みなさんとても楽しそうに演奏されているのが印象的でした。大高店スタッフ一同、秘密基地'sの今後に目が離せません!

キルドレ

②公転周期

Mi-Solfa

今年のHOTLINE大高店ライブオーディション、大トリは・・・大学生4人組バンドのMi-Solfa!メンバーのみなさんは、小学校から高校までの同級生なのだそうです。トリにふさわしい、爽快かつ迫力ある演奏を聴かせてくれました!9月10日、彼ら主催のライブイベントを名古屋で行うそうです!頑張ってください!

①希望の旗

②Toy

HOTLINE2012 vol.6 オーディエンス賞は・・・

大高店ライブイベントでは、ご観覧いただいたお客様に、気に入ったアーティストへ投票をしていただき、その日、一番人気を集めたアーティストを決定しています!その名も、オーディエンス賞!!

この日、オーディエンス賞を獲得したのは・・・

あきいちこさん!!!

最後に怒涛の追い上げを見せ、大逆転でオーディエンス賞を獲得されました!2位との差はなんと、たったの1票!それほど、この日はレベルの高いアーティストが集まったライブだったということでしょうか。

オーディエンス賞を獲得されたあきいちこさんには、お店から、超・超・超豪華賞品が贈られました!(笑)おめでとうございます!

中部地区ファイナル出場者は・・・

来る、10月14日。名古屋クラブ クアトロでHOTLINE2012 中部地区ファイナルが開催されます!一体、どのアーティストが中部地区ファイナルへの出場権を手にするのか!?目が離せませんね!出場アーティストは、9月6日(木)に発表です!お楽しみに!!

HOTLINE2012vol.6 ライブレポートいかがでしたでしょうか?こんなにたくさんのアーティストさんが集まる機会はめったにないので、そんな貴重な回にMCを担当させていただいて、本当に光栄でした!ご観覧いただいた多くの方々、出演してくださったアーティストのみなさん。本当にありがとうございます!!

大高店では、HOTLINE以外にも様々なライブイベントを展開しております。次回のライブ情報は、こちらのシマブロでもチェックできますので、ぜひチェックしてくださいね!

大高店 前田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.