島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2012年10月08日LiveGreenレポート!

こんにちは、みなさん秋涼の候いかがお過ごしでしょうか。今回は、10/8に行われました、大高店の定期ライブイベントであるLiveGreenの模様をお伝えしたいと思います。今回、出場してくれたのはバンドさん5組、弾き語り1組の計6組が熱い演奏を披露してくれました。お客さんも学生の方が多かったので大いに盛り上がったイベントになりました。10/8のライブの模様は動画を撮影しましたので、演奏順にご案内したいと思います。では早速、1組目に演奏してくれたのはこのバンドさんです!

E&H

今回が初めてのライブということで、かなり緊張していましたが、途中で演奏が止まることなくしっかりとパフォーマンスをしてくれました。これからの成長がとても楽しみです!ぜひ頑張ってくださいね!

2704

島村楽器のライブオーディション、HOTLINEにも出場してくれたバンドさんです。前回と違うのはドラムが抜けてしまったため今回は打ち込みで参加してくれることになりました。風邪を引いてしまいノドの調子が悪かったそうですが、計2曲を一生懸命に歌ってくれました。

CUBE

CUBEはこのライブイベントにコンスタントに出てくれるバンドです。ボーカルが急遽変更になり、前日に歌詞を覚えたということで不安がありましたが、しっかりと演奏をこなしていました!バンドから伝わる楽しさが、会場にも伝わり大いに盛り上がりました!

BJB

BJBもLiveGreenにはよく出場してくれるバンドさんです!熱気はこの日最高潮に!!ボーカルTOMYの笑顔と迸る汗が素敵でした。また、最後にはオリジナル曲も演奏してくれました。ここで次のバンドさんに....と思ったのですが、予定変更!実はBJBのメンバーであるTOMYは元CUBEのメンバーで、今回、CUBEの結成から1年ということで急遽、この日限りの再結成&演奏を果たしました。

JOKER

LiveGreenには初出演、今回は3曲演奏してくれました。文化祭の為に結成したバンドということで、今回のイベントをもって解散してしまうそうです。会場にはJOKERを観に来てくれたお客さんが多くいらっしゃいました。僕は後ろでミキサーをいじっていたのですが、演奏が始まるや撮影やら録画やら凄いことになっていました。学校での人気振りがうかがえる一コマでした。

片山裕規

そして最後にトリを飾ってくれたのは、大高店のイベントにはもはや欠かせないアーティスト、片山が演奏をしてくれました。癒やしな歌声と繊細なギター演奏に、お客さんを含め出演者共々聞き入っていました。聴かせる演奏力はさすがの一言です。因みに演奏活動も定期的に行っていますので気になる方はネットで検索してみてはいかがでしょうか。

という形で無事にイベントを終えることが出来ました。これも出場してくれた方々のお陰です。この場をおかりして御礼申し上げます。では、次回のLiveGreenですが、来年の1/20に行います。まだまだ、出演者を募集しておりますのでお電話ぜひお待ちしております。

                                                大高店 釘本

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.