島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1月の試奏エフェクトボード

こんにちは、今年初めのエフェクト試奏コーナーですが、コンプを中心に並べてみました。(右からBOSS/TU3、BOSS/CS3、BEHRINGER/OD400、MXR/M102、APHEX/NEW PUNCH FACTORY、ROCKTRON/RT3320)なぜコンプなのか、、、、単なる思いつきです!でも、試奏でコンプを1台試してみるより複数で比べてみると、各々の性格が分かりやすくて面白いですよ!他のエフェクターよりも地味な効果ですが、使い方を知れば縁の下で活躍してくれる、頼れる相棒になると思います。ぜひ各メーカによる性格の違いを体感しにご来店下さいませ。

今月のペダルボード

                                             大高店 釘本

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.