島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1月20日 LIVE GREEN ライブレポート!

みなさんこんにちは!ピアノ担当の前田です!
大変お待たせしました!先日、当店スタジオにて行われた新年1発目のライブイベント、LIVE GREEN!!当日、MCを担当させていただいた私、前田が当日の模様をレポート致します!
今回は、新年1発目のイベントということで、ご出演いただいたアーティストさんたちの人気投票も行いました。オーディエンス賞を受賞したのは一体、どのアーティストなのか!?ぜひ、最後までご覧下さい!

E&H

画像

昨年10月のLIVE GREENに引き続き、今回も出演してくださいました。高校生の5人組コピーバンドです。当日は、大人気ガールズバンドSCANDALの曲をコピーして披露してくださいました。
当日は、学校で同じクラスのお友達が本当にたくさん応援に駆けつけてくださり、スタジオはすぐに満員状態に!学校でもみなさん人気があるんですね。体調不良のメンバーもいた中、頑張ってくれました!

ファッキン クール

画像

この日、「2013年初ライブ!」というアーティストさんも多い中、なんとファッキン クールのみなさんは、この日が本当に本当の初ライブだったそうです!・・・が、とてもそうは見えませんでした!!完成度の高いオリジナル楽曲、演奏、そして熱いパフォーマンス!(笑)会場を大いに盛り上げてくださいました。見ている私も本当に楽しかったです!

The Quiets

画像

高校生3人組のオリジナルバンド。メンバー3人とも大人しいということから、このバンド名になったのだそうです。大高店のライブには、昨年のHOTLINEに続いてのご出演です!
メンバー全員が高校3年生で、中にはライブ前日にセンター試験を受けたというメンバーも!!お疲れ様でした。受験のため、しばらく練習できていなかったそうですが、それを感じさせないパフォーマンスでしたよ!

片山裕規

画像

この日のトリを飾ってくださったのは、大高店のライブではすっかりお馴染みの弾き語りアーティスト、片山裕規さんです!この日、トリにしてようやくアコースティックギターの登場です(笑)
唯一の弾き語りでのご出演でしたが、会場のみなさんが手拍子で応援してくださり、会場内に一体感が生まれたような気がしました。最近、ツイッターFacebookを始めたという片山さん。気になる方は、今後のライブ情報など、チェックしてみてはいかがでしょうか?

気になるオーディエンス賞は・・・

今回のLIVE GREENでは、新年1発目ということもあり、ご観覧いただいたお客様に人気投票を実施しました!最も投票数の多かったアーティストさんには、お店から豪華商品が送られます!
投票はまさに接戦状態に!!私もドキドキしてしまいました!

オーディエンス賞を獲ったのは・・・

画像

The Quietsのみなさんでした!!!

おめでとうございます!!!景品も喜んでいただけて何よりです!

個性豊かなアーティストさんたちが集まってくださり、今回もとても楽しいライブイベントになりました。ご出演いただいたアーティストのみなさん、ありがとうございます!ぜひ、また遊びにきてくださいね!!

次回のLIVE GREENは・・・

島村楽器大高店で定期的に開催しているLIVE GREEN。次回は2月24日(日)です。次回も盛り上がること間違いなしです!詳細はまた後日、このシマブロにてお知らせ致します。
お楽しみに!

大高店 前田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.