島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1コインセッション終了しました!

1コインセッション無事終了しました!

こんにちは!大高店のギター百姓こと甲斐ですからっ!

大高店開催イベント「1コインセッション」が、2時間に及ぶ壮絶な演奏バトルの末に終了しました。

◎大切なもの/ロードオブメジャー

◎GIVE ME FIVE!/AKB48

◎リンダ リンダ/THE BLUE HEARTS

という三つの課題曲をメンバーを入れ替えつつ、勢いにまかせて演奏。見学で参加してくださった観客の皆さんも一緒に盛り上がりつつ、普段バンドで演奏したくても出来ない面々がキラキラモードでバンドを満喫していました。(実は自分が一番楽しんでいましたが・・・)

途中からは、ステージ側と観客側に別れ、照明もライブ仕様にして「擬似ライブ」も強行!みんなの興奮度もMAXで、「オラ、ワクワクすっぞ」的なサイヤ人が多数発生していました。

参加してくれた皆さんそれぞれが、いろんな面で活躍してくれました。

・練習していない曲も何とか演奏してくれたドラマーさん。

・曲ごとに入れ替わりつつボトムを支えてくれたベーシストさん達。

・当日参加を決めて参戦してくれたギタリストさん。

・演奏時も観覧時もノリノリで、場を想像以上に盛り上げてくれた3人組、フリーザさん・ザーボンさん・ドドリアさん。

・リンダ リンダ演奏時は絶対革ジャンスタイルのハッチャケ看護師さん。むちゃぶりMCにも応えてくれてありがとうございました。

さあ、次回もやりますよ!

今回参加を見送ってしまった方々。都合で参加できなかった人たち。

今度のセッションまでに、こっそり腕に磨きをかけておくのだ!

また詳細をゲリラ的に発表するから・・・。

最後にセッション終了後の写真をパチリ。

1コインセッション集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.