島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013VOL.2レポート

皆さん、こんにちは!世間では梅雨入りしたのに全然雨が降らないとかなんとか言われておりますが、年中無休のインドアボーイこと、わたくし角田には関係ありません!!
6月9日、ロックの日HOTLINE vol.2を開催しました!


今回演奏してくださるのは弾き語り3組と打ち込み音源とヴォーカルによるパフォーマンス1組。
計4組によるライブは、ロックな日に相応しいライブとなりました!!!
それでは早速、ライブレポートと行きたいと思います。

まずは、開演一番、キュートな歌声でお客さんを魅了してくれました「nagisa」さん!

nagisaさん、キュートなだけではなくこの若さにしてオリジナル曲を作成!
自分の世界観を既に表現出来ていることにただただ感服します。

歌声も、ただただ美しい!エクセレント!!今回のライブでもファン急増間違いなし!!
今後ソロだけでなくバンドなど、様々な演奏が聴けることを希望です。
僕もファンになりました。

続きましては、「sicat」さん!

sicatさんは打ち込み音源にヴォーカルパフォーマンスという独自のパフォーマンス!
スタジオを自らの空気感でまさしく支配していました!!
今ライブのために新調して頂いたという衣装にも注目。

今回のライブをめどに音楽活動を休止する考えだったそうなのですが...
ライブ後「今後も活動を続けていく」とのお言葉頂きました。活動休止なんてもったいないですよ!!
今後の活躍に是非期待しています!!!

続きまして「でぐち」さん!

でぐちさんは何より歌が素晴らしい!!
1曲目は森山直太郎の「桜」をカバーで演奏し、ピリッと空気が引き締まりました。ビブラートなど表現豊かな歌声もきっとファンが増えたはず!
2曲目のオリジナルの「コインランドリー」は自身の経験を想像させるような甘酸っぱい歌詞に心をガッチリと掴まれてしまいました。

ギターが練習不足と本人は仰っていましたが...
ノンノン、それを補って余りあるボーカルパフォーマンスでした。

そして、今回vol.2のトリを飾って下さったはこの方「井上和彦」さん!

渋さ全開!!個性派揃う今回のライブをアリスのカバーで締めて下さいました。
曲は「バージンロードⅡ」&「君の瞳は10000ボルト」。ナイスな選曲、井上さん!
会場は手拍子ノリノリで、まったり座って聴いていたお客様も立ち上がって、会場一体になったパフォーマンスでしたね!

今回は場を盛り上げるためにカバーと言うことでしたが、次回は是非オリジナルを聞いてみたーい!!そう思わせる演奏でした。
サンキューーーーーーーーーーー!!!!!!!

しかしなんだかMC高橋とメッチャかけ合いがはまってましたね。
PA角田、影ながら嫉妬...


そして今回はなんと!なんと!!プロのカメラマンMOTOKO ALEXANDERさんに撮影頂きました。
いつも素晴らしい写真の数々、ありがとうございます。
後日、出演者の方々にはライブのカッコイイ写真お渡しさせていただきます。楽しみにしていてください!!



というわけで、ロックな日に相応しいロックなライブとなったHOTLINE VOL.2!このHOTLINEショップオーディションは、まだまだ続きますよ!
次回開催は6月23日!!今現在の情報によりますと、現在参加予定は7組!
バンドあり、弾き語りあり、インストありのボリューミーな回になりそう
開催近づいたら、また詳細アップします。お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.