島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013ショップオーディションVOL.7レポート!

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013ショップオーディションVOL.7レポート!

皆さん、こんにちは!

夏の暑さで耳から脳みそが垂れ落ちそうな今日この頃いかがおすごしですか?

ライブでPAを担当させて頂いたゾンビー甲斐です!

早速ですが、8月18日開催の今年のファイナル大会となった【HOTLINE2013ショップオーディションVol.7】のライブレポートをさせていただきますネ。

ショップオーディションVol.7

「誰じゃ~、ボードに触って字を消したのは~?」

とボード製作もした今回のMC、バタリアン高木が唸っていました!

GlassSeeD

一発目から満員の観客を盛り上げてくれました!今大会4連続出場のGlassSeeD

GlassSeeD

回を重ねるごとにステージングに磨きをかけてきたGlassSeeD。コピー、オリジナル曲と様々な曲に挑戦してきましたが、着実に経験値を上げています!

The Health

ギタリスト音信不通

The Health

ギタリストを含む4人編成のバンドですが、なんとギタリストが音信不通のためボーカルが急遽ギターを弾きつつの演奏となりました。一曲目はギター一本による弾き語りとなっていますが、観客の皆さんの暖かい手拍子もあり二曲とも完奏。次はギタリストも一緒にライブ出演まってます!

ファイヤーマニアボーイズ

コラッ!酒飲んで赤ら顔でドラムを叩くな!と思ったら天狗さんでしたか。

天狗さん

ファイヤーマニアボーイズ

「祭り」が似合うバンド!とにかく楽しげな曲でスタートして会場を盛り上げてくれました!

BJB

今大会2回出場のBJB!パフォーマンスも板について来ました!

BJB

一曲目は激しくツインギターで、二曲目はギターを置いてハンドマイクでパフォーマンス。その姿も様になっててかっこいいですね。二曲目最初のラップ調のパートは何言ってるか分からんと思ってたけど、歌詞カードみたらポルトガル語でした。カステーラ!

unstuDLess

バンド名を名乗るとき噛みました。てへぺろ

unstuDLess

ステージ前の女の子二人の会話

「ちょっ、見て、あのボーカルの人!すごいっ!」

「え~、何々!イケメンなの?」

首に注目!

「すごい血管切れそう!」

そうです!血管切れそうなパワフルなボーカルとビートの効いた楽曲で場をヒートアップさせてくれました!

槙野 一成

トリオ編成で爽やかな歌声を聴かせてくれました!

槙野 一成

いつもはアコースティックギター一本で出演してくれている槙野さん。今回はキーボードカホンを加えたトリオ編成での参戦です!二曲目でのキレイなコーラスのハーモニーも素敵です!

nomadic

トリ前を飾るのは・・・鬼の前説、べしゃりの神様「nomadic」

nomadic

その巧のMCは一見の価値あり!合間にバンド演奏も聴かせてくれます。キーボード・ベース・ドラムのトリオ編成による演奏はチャンバラトリオのように息もピッタリ!

RED BOOTS FACTORY

最後は、名古屋を中心に活動の幅を拡げる「RED BOOTS FACTORY」

RED BOOTS FACTORY

ファンの方も加わり会場は始まる前から興奮の坩堝(るつぼ)!ライブハウスで鍛えたパフォーマンスと演奏で観客も手を振り上げての大盛り上がりでした!

        

===

オーディエンス賞は・・・

8組という長丁場・・・最後まで聴いていただいたお客様、本当にありがとうございました!

しかし、まだお楽しみが残っていましたね!おまちかねのオーディエンス賞の発表です!

お客さんが気に入ったアーティストさんを2組決めて投票、その場で開票、その場で表彰するオーディエンス賞。参加者もドキドキの瞬間です。

8組のまさに「全日本プロレス新春バトルロイヤル」的なライブの「オーディエンス賞」はー・・・




RED BOOTS FACTORY!!!!

RED BOOTS FACTORY

嬉しくてベーシストがジャンプ!

すいません。こちらが表彰式の写真です。

オーディエンス賞

おめでとうございました!

最後に出演者みんなで記念撮影!

さすがに8組と出演者も多く、ステージに収まりきらないくらいの人数です!

ウォーリーはどこや?!

集合写真

今後の予定は

5月からの長きに渡るショップオーディションも無事終了しました。さて、大高店からエリアファイナルに進むバンドは選ばれるのか?

中部地区エリアファイナルは、10月6日(日)at名古屋クラブクアトロ

結果は決まり次第こちらシマブロにもアップするので、ドキドキしながらお待ち下さい!

写真提供は・・・

Motoko Alexanderさんです。

いつも素晴らしい写真を提供して頂きありがとうございます。今回お忙しい中寝ずの作業で仕上げて来て下さいました。ごゆっくりお休み下さい。

Motoko Alexander

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール大高店
電話番号 052-629-5119
担当 甲斐・高木
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.