
島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

LIVE GREEN 終了しました!

レポート

みなさんこんにちは!
今年も5月からHOTLINE2013店ライブオーディションを開催していて、しばらくご無沙汰だったLIVE GREEN・・・。本日、久しぶりに開催致しました!しかも今回は、スペシャルゲストをお迎えしての特別版!全部で5組のアーティストさんにご出演いただきましたよ!

画像

僕といっしょ

トップバッターを務めてくださったのは、大高店でのライブ初登場のお2人!一夜漬けで練習してくださったそうです(笑)でも、そうとは思えない仕上がりでびっくりでした!次回はぜひ、バンドスタイルでのご出演をお待ちしております!

Fantastic

シンセサイザーで独特のパフォーマンスを見せてくださった、Fantasticさん。オリジナルを4曲披露してくださいました。他の人ではなかなか真似できないパフォーマンスですよね。急なお願いにも関わらずご出演いただいて、ありがとうございます!

休憩ソンガー

クラシックギター1本で3曲ご披露いただきました。ギターの音色に、会場にいたみなさんはうっとり・・・。そして、華麗なギタープレイにはみなさん釘付けでしたね。来月にはワンマンライブも控えているそうです。ぜひ頑張ってください!

でぐち

大高店ライブイベントの常連さんです。アコギ1本でカバーを1曲と、オリジナルを2曲披露してくださいました。曲の間にちょっと笑えるトークも挟みつつ、会場をとても良い雰囲気にしてくださいました。ぜひ、またお待ちしています!

RED BOOTS FACTORY

そして、本日のLIVE GREENのスペシャルゲスト!RED BOOTS FACTORYのみなさんは、今年のHOTLINE2013店ライブオーディションを見事勝ち抜き、大高店から中部ファイナルへと出場されます!
本日のLIVE GREENは、RED BOOTS FACTORYのみなさんの壮行会も兼ねて開催されていたというわけです!ぜひ、中部ファイナルも勝ち抜いていただき、ジャパンファイナルへの出場権を手に入れてほしいですね!本日のライブで新たにファンになったそこのアナタ!!ぜひ、来週10月6日(日)は栄クラブクアトロに応援に行きましょう!!

HOTLINE2013中部ファイナルに関する情報はこちらをご覧ください!

最後に本日の集合写真!

画像

ご出演いただいたみなさん、会場に来ていただいたみなさん、ありがとうございました!またお待ちしています!次回のLIVE GREENはまだ未定ですが・・・近いうちに必ず開催します!必ず!!決まったら、こちらのブログにアップしますね。
そして、来週10月6日(日)はいよいよHOTLINE2013中部ファイナル!大高店からは、RED BOOTS FACTORYMi-Solfa、キッズ部門からはなるみっこの3組が出場します。ぜひ、みなさんで熱い声援を送りましょう!クアトロでお待ちしています!!

甲斐・前田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.