島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11月10日LIVE GREEN!終了しました!!

大高店恒例イベントLIVE GREEN11月10日レポートお届けします!!

みなさんこんにちは!
11月10日LIVE GREEN無事に終了しました!
雨が降って寒い中の開催でしたが、とってもHOTなライブになりましたよ!!
今回は全部で5組のアーティストさんにご出演いただきました!

画像

今回のライブレポート!

666(ろくろくろっく)

前回のLIVE GREENにユニットで出演の”僕といっしょ”のお二人が今回はバンドを結成しトップバッターを飾ってくれました!
練習よりゲームをしていました・・とお話がでていましたが、そんなことを全く感じさせないパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました!!
最後に演奏したWANDSの名曲は口ずさんでいた方も多かったです!
楽しそうに演奏されている姿がとても印象的でした。

画像

笹本 健(ささもと けん)

大高店常連の笹本さん!
ギター1本でカントリーブルースのリズムとメロディーを奏でる、すばらしいギターテクニックを披露してくださいました。
思わず体が動いてしまう、そんなうきうきな気持ちになる演奏でした!!
来月のLIVE GREENも楽しみにしてます!

画像

TSUKKY(つっきー)

これぞブルース!迫力満点の演奏でした。
こんなにすごい音楽があるんだ!と驚かれた方も多かったのではないでしょうか。
YOUTUBEにて動画も上がっているそうで、私も拝見してからライブに臨んだのですが、やっぱり生でみるとすごい迫力に圧倒されてしまいました!!
気になった方はぜひ!YOUTUBEを見て、次回ライブ御期待下さい!
TSUKKYさんまたお待ちしています!

画像

SPAN-call(すぱんこーる)

今回大高店ライブ初登場のSPAN-call!
オリジナルを交え3曲披露してくれました。とても若さあふれるパフォーマンスで、きらきらしてました!
下の写真にもありますが、このギターパフォーマンスは会場のみなさんから驚きの声があがっていましたね。
これからの成長がとても楽しみです。
大高店のライブにもまたぜひ!!

画像

unstuDLess(あんすたっどれす)

HOTLINEから2回目の出演のunstuDLess。
実は一つ前のSPAN-callの先輩バンドだそうで、後輩が観ている中”これぞ先輩!!”という圧巻のステージを披露してくれました!
すべてオリジナルの曲の演奏でしたが、会場を一気にひきこんでいました。
CDも出すとの事で、今後の活躍に期待大ですね!!

画像

今回オーディエンス賞に輝いたのは・・・

そして今回会場に来てくださったお客様の投票でオーディエンス賞を決めました!
今回オーディエンス賞に輝いたのは・・・



unstuDLess!!!

前回のHOTLINEではオーディエンス賞をとることができず、悔しい思いをした彼らが見事にリベンジを果たしました!!
おめでとうございます!

画像

最後に本日の集合写真!

画像

ご出演いただいたみなさん、会場に来ていただいたみなさん、ありがとうございました!
またお待ちしております!

写真提供は・・・

Motoko Alexanderさんです。

いつも素晴らしい写真を提供して頂きありがとうございます。今回もお忙しい中ご協力頂き本当にありがとうございました!!

Motoko Alexander

次回イベント決定!

そして!!次回のLIVE GREENは12月28日(土)に開催が決定しました!!
次回はセッション忘年会も同時開催します!
まだまだ出演者の募集もしていますよ!!
もちろんこちらも観覧無料です。
今年最後のLIVE GREEN納め!ぜひお越し下さい!!

角田・池尻

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.