
島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

LIVE GREEN納め&セッション忘年会レポートvol.1

LIVE GREEN納め&セッション忘年会レポートvol.1をお届けします!!

みなさんこんにちは!高木です。
12月28日年末に開催しましたLIVE GREEN&セッション忘年会無事に終了しました!
まさかの雪!寒空の下でなく、ぬくぬくした室内のスタジオで、ぬくぬくした雰囲気のLIVEイベントとなりました。
今回は全部で6組のアーティストさんがご出演!

LIVEGREEN

今回のライブレポート!

なるみっこ

なるみっこ

当店常連のキッズバンド!

なるみっこなるみっこ

登場から癒しオーラ出しまくりのカワイイ兄弟と、

なるみっこなるみっこ

背後でギターとベースをカッコよくキメてくれるパパさん&お友達という編成バンドです。
大人顔負けの演奏の上手さと、インタビューのたどたどしい受け答えのギャップは、大高店バンド随一です!
今年は、HOTLINE中部ファイナルにKIDS代表として出場しました。来年は一般部門でJAPANファイナルを狙うとのこと。
これは、全力で応援するっきゃない!



TSUKKY【つっきー】

TSUKKY

前回も出演頂いたTSUKKYさんに再度ご出演頂きました!
TSUKKYさんは、ぬくぬくなんてもんじゃない!それはもう熱いブルースです!
なるみっことの雰囲気の違いにビックリするも、気づいたら惹きこまれる大人の渋さ!!

TSUKKY

カッコイイ大人の一言です。
ライブイベントに毎年ご参加くださるTSUKKYさん。来年も渋いブルースを聴かせてください!



37Ø6【さんななぜろろく】

37Ø6

今回のフレッシュ担当 高校生バンド「37Ø6」!
でも、曲はオジサン大興奮のBOØWY!!こちらも熱いです!

37Ø637Ø6

37Ø637Ø6

緊張なんてなんのその勢いのある演奏を披露してくれました。
メンバーの数名は初ライブとのことで、来年の活動予定は未定。むしろ「解散します」ですって!?
バンド名の由来は出席番号。
来年も違う番号になってでも、出てくれることを期待!!



片山 裕規【かたやま ゆうき】

片山 裕規

今年もお世話になりました。こちらも長く当店のライブイベントをご愛顧いただいてます片山さん。
外で雪が降ってるとは思えない暖かい雰囲気の曲を今回はセレクトしてくださいました。
まるで会場がカフェになったようなお洒落感漂う雰囲気。
片山 裕規

女の子のハートを見事にキャッチし、「ナオト・インティライミのイケメン版」という称号をお客さんから得てました(笑)
来年も大高店のライブを爽やかにしに来てください。



笹本 健【ささもと けん】

笹本 健

今年の夏より連続してご出演していただいている、ギター1本インスト勝負!のギタリスト 笹本さん。
この日も、ギターの音色の魅力を見事に披露。

笹本 健

今回は皆さん聴きなじみのあるマリオの曲が入ったメドレーや、2曲同時弾きなど、聴かせるだけでなくお客さんが食い入って見てしまう演奏も届けていただきました。
落ち着いたMCで、笹本さんにギターを教えてもらいたくなった方もいたのではないでしょうか。
それはもう、優しく教えてくれそうです。来年も引き続き、よろしくお願いします!



nomadic【ノーマディック】

nomadic

今年1年の締めを努めてくれましたのは普段とは違う編成で登場の、MCが面白すぎると評判!nomadic!!
困るんです。最初も途中も最後もMC面白すぎて。気づいたら時間が経ってしまうんです。
今回は普段ベースボーカルの泉さんが、キーボードに挑戦!
nomadic

まさかのクリスマスにアバラを折るというハンデを負いながら、気持ちのこもった歌声に皆さん聴き入りました。
nomadic

小菅さんとのキーボードとの相性もばっちりでMCの掛け合いもばっちり。仲の良さが見受けられます。
来年も目が話せないnomadic。今回聴けなかったウクレレverも楽しみにしてます!




出演者の皆さん、当店の常連さんばかりという安心感のある暖かいライブとなりました。

今年一年、ご来場のみなさま、ご出演者のみなさま、ありがとうございました。

今後もお客様に喜んで頂けるイベントを企画していこうと思います!

というわけで・・・来年も、



・・・



・・・いやいや!セッション忘年会ですよね!?大丈夫です。忘れてません!
こちらのレポートは年を明けてからvol.2という形で竹田よりお送りさせていただきます!

どうぞお楽しみに!


それでは、改めて

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

イオンモール大高店 高木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.