
島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2/18開催 LIVEGREENレポート!

レポート

みなさん、こんにちは!すっかりLIVEイベントの常連、高木です。
オリンピックの感動の場面で目頭が熱くなってばかりの私ですが、皆さんどうお過ごしですか?
そんな中、先週末に行いましたライブグリーーーーン!!!!のレポートをさせて頂きます!

今回は、LIVEイベント初担当の井上がコメントさせていただきます!

片山 裕規

トップバッターは毎度おなじみの片山さんです!ライブバーなどでもご活躍されているようで、さすがの演奏力と歌声で会場をあたためてくれました!!
心に染みるメロディーと歌詞で感動のステージでしたね!また次に見れるのが楽しみです!!!



マッキーと俺

マッキーと俺さんはイケメンコンビでしたね!!今回は思い出作りとして参加してくれました!
高校のお友達もたくさん見に来てくれたようで盛り上がってましたね!!学校ではさぞかしモテモテなんでしょう(笑)うらやましい限りです。



燃(もえ)

ヴィジュアル系アイドルの燃さんが参加してくれました!アイドルなのにデスボイスも出せちゃうんです!
色っぽい衣装と激しいパフォーマンスで会場の目をくぎづけでしたね!!珍しいジャンルということもあって今後どんな活動をされていくのか楽しみですね!!



輝~ヒカリ~

超個性派アーティスト輝~ヒカリ~さんです!一風変わったコール&レスポンスで会場を不思議な空間にいざなってくれましたね!
自分にしかできないものを創造したいとのことで本当に唯一無二のパフォーマンスでした!!これからのご活躍を期待してます!!



プレミアムチキン。

はい、そして今回トリを飾ってくれたのは正統派4ピースバンド、プレミアムチキン。の皆さんです!!
ベースの翔馬くんの抜群のMC力で楽しいライブでしたね!!ドラムの名古くんとギターの山田くんはイケメンで、ボーカル小川さんはすごくやさしい雰囲気のお方で、揃うものが揃った4人組でしたね!!
本当に楽しいライブでした!!!



はい、そして、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
そうです!今回司会と撮影を担当した高木が出演者の皆さんの写真を撮り忘れたということで、、写真の掲載がありません、ごめんなさい!!

逆に言えば写真を撮り忘れてしまうほど見入ってしまう圧巻のライブだったということですね・・!!

というわけで、今回は何と言うか・・・今までにない回となりましたね!
出演者の皆さん、ご来場の皆さん、ありがとうございました!

次回のLIVEGREENの予定は未定となっておりますが、決定次第お伝えいたします。
乞うご期待!!

イオンモール大高店 高木・井上

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.