読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/6開催LIVEGREENレポート

みなさん、こんにちは。新しい環境での新生活が始まったという方も多いのではないでしょうか。
体調等崩していませんか。ばっちり体調を崩してしまいました、角田です。接触した出演者の皆様大変申し訳ございませんでした風邪など引いていませんでしょうか?

皆さんも体調管理に気を付け楽しい、楽しい新生活過ごして行きましょう。そしてそんな生活に彩を与えるライブにも参加、観覧どしどしご参加お待ちしております!

それではそんな中、開催されました笑いあり、涙あり、感動ありの4/6(日)LIVE GREENライブ模様をレポートさせていただきます。


maple suger

トップバッターを務めてくださったのは、今回がLIVE GREEN初参加のmaple sugerさん。今回唯一のバンドさんでの参加で勢いある演奏を披露して下さいました。カバー曲、オリジナル曲ともに披露して下さったのですがオリジナルのクオリティが高くてGoodでした。是非オリジナルでのホットライン参加お待ちしております。


キタハラ コウスケ

次に演奏してくださったのがエレキギターを弾きながら、ドラムのキックペダル、ハイハットでリズムをとって演奏するという変わったスタイルで参加してくださった、キタハラ コウスケさん。去年ホットラインに出場してくださったバンド「ファイヤーマニアボーイズ」のギターボーカルで、今回はメンバーの都合が付かず一人での参加となりましたがそれにもめげず、すばらしい演奏してくださいました。MCでもお客さんとの巧みなやり取りで今回見事オーディエンス賞獲得されましたおめでとうございます。


竹下 大祐

こちらもライブグリーン初参加の竹下大祐さん。最近になってから弾き語りの活動を本格開始されたとの事でしたが、なんともしっかりとした演奏を披露していただきました。ご自宅にも防音設備を作られるなど今後の活動への意気込みはばっちり。より高みを目指し、向上しようとする姿勢、今後の活躍に期待大です。


休憩ソンガー

クラシックギターでのインストプレイヤー、休憩ソンガーさん。大高で何度もライブイベント出ていただいていますが今回も日頃の練習で鍛えた超絶テクニックが炸裂!今年から社会人ということで忙しくなるとは思いますが、より活動を活発に大高店でもまた今後もライブに出ていっていただきたいと思います。


槇野 一成

トリに向け弾き語りでさらに会場の空気を引き締めてくださったのは槇野一成さん。歌の表現力、曲の構成、演奏どれを取ってもクオリティーが高く素晴らしかったです。表現力のあるボーカルにうっとり、曲のバリエーションも豊かで是非今年はホットライン勝ち抜きを目指してがんばっていただきたい。そう思える素晴らしい演奏でした。


片山 裕規

大高店で毎年ライブグリーン、ホットラインに出てくださっている、こちらも常連の片山祐規さん。たまたま見に来ていただいたお客様が活動をご存知だったりなどその実力、知名度は織り込み済み。最後にはお客さんと手拍子でライブ会場をひとつにしてくださいました。やはり経験者、最後にライブをしっかりと〆て下さいました。


今回、写真の撮影を忘れてしまいライブ画像の掲載はありません申し訳ございません。
出演者の皆様貴重な思い出の1ページを記録し忘れ申し訳ございません。
厚かましいですが、よりたくさんの思い出の1ページを大高店のライブイベントでまたお作り頂ければと次回のご参加をお待ちしております。
ライブの雰囲気を見てみたいというお客様、是非ライブ見に来て頂いて、生で臨場感のある演奏を体感頂ければ幸いです。




今年もHOTLINE開催いたします!!

5月からは毎年恒例ライブコンテスト、HOT LINEが今年も開催いたします。こちらは毎年、島村楽器が開催している全国規模のアマチュア・ライブコンテストです。ぜひこちらのエントリー&観覧をお待ちしております。



大高店 角田、柳川

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.