読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/19(土) HOTLINE2014 第5回 出演者決定!

イベント情報

7/19(土) HOTLINE2014 第5回 出演者決定!

みなさんこんにちは!今年も全国で益々、盛り上がりを見せているHOTLINE店ライブオーディション!大高店では今週末、いよいよvol.5が開催されます!
このvol.5は、今年唯一のアコギ限定回です。ライブが待ちきれない方々のために、当日MCを担当する前田が、出演していただく方々をご紹介させていただきます!

わびさび
普段はソロの弾き語りで、大高店のライブによくご出演していただいているお2人がデュオを結成!どんなハーモニーを聞かせてくれるのか楽しみですね!

フクミズ
大高店HOTLINE初エントリーとなるフクミズさん。オリジナルの2曲をアコギ弾き語りで披露してくださいます!どんなオリジナル曲で参戦されるのか、今から楽しみです!


佐賀県出身のシンガーソングライター。現在は47都道府県を巡る、歌う旅をされていて、愛知県が旅の1県めなのだとか。もちろん、大高店のHOTLINEは初エントリーです!

T-たいむ
いつもとは違う名前でのエントリーですが、こちらも大高店ライブの常連さん!クラシックギター1本で、インストを2曲披露してくださいます。目の前のギタープレイに釘付けになること間違いなし!

みっひーde御猿
このお2人で大高店HOTLINEにエントリーされるのは、なんと4年振り!今回は出演されるアーティストさんの中で唯一、女性がヴォーカルを務めるユニットです。

NOBU
アコギオリジナル曲でのエントリーです。大高店では、NOBUさんの自主制作CDも販売中!ライブが終わったあと、おうちでCDを聴きながら、ライブの余韻に浸るのもひとつの楽しみ方ではないでしょうか!?

ひろしげ
こちらも、大高店のライブイベントの常連さんです。独特の深い世界観を持つアーティストさんなので、一度聞いたら、きっとその世界に入り込んでしまうことと思います。お楽しみに!

【順不同 演奏順は当日の発表です】

今回はアコギ限定回ということもあって、いつもよりゆったりした雰囲気のHOTLINEになりそうですね。7組ものアーティストさんが出演してくださるので、内容はいつも通り、盛りだくさんですよ!アコギ演奏・インストが好き!という方は特に必見の回です。
ライブの最後には、人気投票も行いますので、ぜひ最後までお見逃しなく!

これまで、HOTLINEは日曜日に開催されることが多かったですが、今回は7/19(土)に開催です!
皆さんの、ご来店・ご来場を楽しみにお待ちしております。

イベント概要

日程 7月19日(土)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 島村楽器イオンモール大高店 店内スタジオ
入場料 無料


お問合せ

店舗 島村楽器イオンモール大高店
営業時間 9:00~22:00
お電話 052-629-5101
担当 井上・前田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.