読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 vol.8 ショップオーディションレポート!!

レポート

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

皆さん、こんにちは!
2週続けて同じMC、PAなのは来場していただいたお客様に飽きられるのではと思い、髪を30cmほどバッサリ切りました高木です。
そんな体を張った私めが、先週末に開催したvol.8のレポートをさせていただきます。
是非、これを読んでテンションを上げて、vol.9を観に来てください!

HOTLINE2014 vol 8ショップオーディションレポート!!

エントリーNO.1「なるみっこ」

なるみっこ

今年2度目のご出演、大高店Kidsバンドといえば「なるみっこ」!!
今回は新曲を作ってのエントリーです!
今までは明るくPOPな曲が多かったなるみっこですが
今回はさよならをテーマに「さよならマーチ」という曲をしっとり聴かせてくれました。
今後もどんな曲が出来ていくのか、子供達の成長含めて楽しみですね!

エントリーNO.2「でぐち」

でぐち

今年の最多出場者となるか!?でぐちさん!
今回はカヴァー曲も披露してくれました。
ボカロの曲がアコギで弾くと、こんな風になるのか!と新鮮な気持ちにさせてくれました。
オリジナルもさるものながら、何でも自分の曲にしちゃうカヴァー力もすごいですね!
次のvol.9はユニットの「わびさび」で出演予定です。ファンの方要チェック!

エントリーNO.3 「623(ムジサン)」

623

カッコイイお母さんだな!そんな感想が真っ先に浮かんだヴォーカル。
MCでのお子さんがいる発言には歌唱力同様、ビックリさせられました。
まだ、身内向けにしかLIVE活動をしていなかったとのことですが、勿体ないです!
是非、今後も当店のLIVEイベントに参加して欲しいですね。
ちなみに11月15日は安城の「夢希望」というLIVEハウスでLIVEのご予定があるそうです!

エントリーNO.4 「BrezelN-プレッツェルん-」

BrezelN-プレッツェルん-

バンド名間違ってない・・・?そんな不安が付きまとう複雑なバンド名の学生バンド。ちなみに意味は『焼き菓子たち』(可愛い)
大高店では初のご出演ですが、LIVEハウス経験は豊富とあってキャッチーな曲をカッコよく演奏してくれました!
今度、合同CDも出すという彼ら。エリアファイナル進出なるか!?
若い彼らの今後に期待!

エントリーNO.5 「根木 伸晃」

根木 伸晃

2度目の出演の根木さん。今回は営業トークを封印してのご出演!
曲は秦さんといきものがかりと、しっとりと聴かせる選曲でした。
2曲目はギターは叩くは、ハーモニカは入るは、1人で何人何役こなすんだ!という器用ぶり。
根木さんは何人まで増えるんでしょうか・・・。
次回あたりはパーカッションでも増えてるんじゃないかと、楽しみにしてます♪

エントリーNO.6 「休憩ソンガー」

休憩ソンガー

帰ってきた休憩ソンガー。2度の改名を経て、元の名前に戻りました!おかえりなさい!
最初、機材トラブルにより突如MCの時間が増えてしまいましたが、見事に爆笑トークを披露(笑)
からの、演奏に入ってからの集中力はさすがです!
次回のvol.9は女性ヴォーカルとのユニットで出演予定です!
クラシックギターとヴォーカルのユニット!珍しい組み合わせで楽しみです。

エントリーNO.7 「槇野 一成」

槇野 一成

今年もご出演いただきました槇野さん!
今年はなんと完全バンドスタイルでの出演!
音の厚みと完成度は「流石!」の一言。
ベテランの風格がありますね!
槇野さんは当店のシマレコにCDを置いています。
今度3枚目のアルバムも出すとのこと。これは今の内に1枚目と2枚目も買っておくしかないですね!





そして、みなさんお待ちかねのオーディエンス賞は~・・・





「なるみっこ」!!!!!!

なるみっこ

いや~、接戦でしたね~!
オーディエンス賞はとれたら晩御飯は焼肉か寿司と話していましたが、どっちになったんでしょう。
どちらにせよ、おめでとうございます!!!

写真提供は・・・

画像

Motoko Alexanderさんです。

いつも素晴らしい写真を提供して頂きありがとうございます。今回もお忙しい中ご協力頂きました。
また後日シマブロにて写真を紹介させていただきます。
お楽しみにお待ちください。!!

次回のショップオーディション日程

日時 8月23日(土)14:30~
会場 島村楽器 イオンモール大高店店内奥スタジオ
備考 入場・観覧共に無料となっております

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


店LIVEオーディションも、とうとう最後となりました!
泣いても笑っても、最後です!
皆さんのご来場、スタッフ一同でお待ちしております。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール大高店
電話番号 052-629-5101
担当 高木・井上
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.